基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍トレーラ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) トレクス
走行距離 0km
理想のお相手 やっぱり欧州製トラクタで牽いて欲しいかな♡

Hey! Hey! Hey! 師走真っ只中! この時期は年末年始の食材が日本全国に届けられている真っ最中。鮭やカニを産地直送。冷凍車が「走っても走っても荷物が追いつかない!」のがこの時期。うん。だとすると1台で2台分運べるトレーラの登場ですよ。今週はトレクス製の冷蔵冷凍トレーラの登場だっ! 師走にどうしても欲しくなるトレーラ。まぁ、とにかく完璧な優等生なんですよ、これが!

観音サイドドアがついてて、ジョロダーは4列。床はもちろんキーストン。冷蔵冷凍トレーラではいまや必須のスタンバイもついてる。停め置きOKで冷凍機の音にうるさいご近所さんや荷主もニッコリ。休み明けや月着の荷物が会社に停め置きできるのは、少しでも家に帰りたいこの時期、嬉しいものですよ。これにいまや必須アイテムのエアサスも付いてくる。そこはこだわりたい輸送品質。冷凍車では間違いなく求められるようになりました。

そして冷凍機はサーモキングのプレジデントC-600。めっちゃ恰好いいでしょ!? ステンレスで造り込まれたトレクスのボディにピッタリだわ! サーモキングといえば、ワクチン輸送のご指名会社になってたよね。冷凍マグロを運ぶ-60℃を保つ超低温冷凍機をワクチン用に改造して輸入に使ってた。まぁ、しばらくしたらまたマグロ用に戻すと思うけど(笑)、グローバルな冷凍機メーカーとして社会貢献もしている訳だね、うん。

このトレーラ、ボルボで牽きたくないですか? 実際に引き合いもすごい多いんだけど、是非ボルボのトラクタとセットで検討して欲しい。「婚活トラックで見たんだけど」の一言でOK。リフトアクスルついてるし、バックアイもついてるから死角防止用に増設したオラコのカメラと一緒に、バックアイもモニター表示できるようにするよ! もう完ぺき。トレーラ側のカメラの増設にも即対応できるのはボルボのメリットですよ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

冷凍冷蔵トレーラの本命です!

3軸冷蔵冷凍トレーラー★断熱(ドア75mm、サイド75mm)、外気18℃3時間で-28℃確認(-29℃設定)、床キーストン、観音サイドドア、スタンバイ、ジョロダー4列、ラッシング2段、手動ランディングギア、ABS、リフトアクスル、エアサス
【冷凍機】サーモキング型式:プレジデントC-600


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型大型冷蔵冷凍トレーラ

問い合わせNo.:41092

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

冬の足元☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 一気に寒くなってきましたね。ドライバーの皆さんはトラックの中での室内履きはスリッパという方も多いと思うのですが、「冬場は足が冷えてたまらない」という方も多いはず❄ ちょっと仮眠と思っても、足が冷え切っているとなかなか寝つけないものです。そんなときに試して欲しいのが保温スリッパです。桜子も会社でこっそり履いてるのですが、とても暖かいです。外での荷役、チェーンの履き替えで芯まで冷えた足を温めてくれますよ☺ 足首まであって底がゴム引きのタイプもあるので運転でも使えます。アマゾンや楽天なんかでも種類が豊富にあるのでぜひお試しくださいね✨


−似た者車両の最新情報−