基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 一緒に2022年をまぶしくしてくれる人かな♡

Hey! Hey! Hey! クリスマスも終わりいよいよ2021年も最後の週となりました! 仕事納めもぼちぼちという頃合いだろうけど、皆さんの1年はどうだったでしょう? いうてコロナ禍は相変わらずだし、だいぶ予想とは違う1年になったのではないかと推察します。まずは正月をたっぷり休んで英気を養い、2022年を良い歳にしたいもの。婚活トラックは右手の拳を高く上げるという意味で(笑)、最後はユニックのクレーンを天高くつき上げたいかな(笑)!

例年だと「温故知新」とかいって、旧いトラックを紹介するのが習わしなんだけど(笑)、今年はヤメ。中古トラックの「最高グレード」の代名詞である高年式、低走行を地でいく「未使用」の大型クレーン付セルフの登場だっ! 未使用だから中古トラックじゃないやん、という突っ込みはさておき中古トラックより売れているのが「未使用」の新車だったりするので、未使用車は中古トラックの新たなジャンルと認識して欲しいかも(笑)。

今週、紹介するのは7速MTのスーパーグレートのクレーン付セルフ。ボデーは名門・花見台自動車ですよ。「なぜ花見台なのか?」という問いには、プロなら「あなたが、好きだから」と武田鉄矢のように叫びたい。ぶ厚い鉄板に重々しくスライドするステージ。堅牢にして質実剛健。これぞセルフローダーの長州力(笑)。30年使える花見台品質ですよ。実際、20年後に海外に輸出されても部品の注文が入り、そこに丁寧に対応してくれる(場合による)メーカーだからこその信頼だよね。

躯体の強度に妥協しないから、積載がとれないデメリットもあるっちゃあるけど強度がまわりまわって耐久年月の長さにつながるんだから、花見台のモノ造りは未来へつながるモノ造りと言いたい。ほら、ちょっと年越し感でてきたでしょ!?(笑)。現在につながる未来ってことで、2021年を無事に2022年につなげていきたいもの。トラック業界こぞって、来年を良い歳にしたい!!!! 今年も婚活トラックをごひいきいただき本当に有難うございました!

では良い年越しを!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

今年の最後は花見台製“未使用”クレーン付セルフの登場です!

登録済未使用車★4段・ラジコン・フックイン・2.93t吊り・ウインチ・歩み板(油圧式)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付きセルフ

問い合わせNo.:41274

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

桜子の年末✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! モウという牛さんマークも今日で最後。来年は寅年なのでガオーとかですね。それはともかく大掃除です。実は桜子。来年に結婚が決まりました。同居するのですが長年、兄弟もちの独り身で生活してきた家財が多すぎてこのままだと一緒に住むことは出来ません。出来る限り断捨離✂ 身ひとつで新居に入りたいと思ってはいます。ところが過去にどこまでもしがみつくキャラなので、ほとんどモノを捨てることが出来ません。悩んだあげく、「やっぱり実家にぜんぶ置いていこう」と決めたら、だいぶ前に亡くなった「曾祖父祖母の遺品を整理してくれ」と逆ミッションをクライました💦 ドラクエのお使いじゃないんだから。どうやら泣き泣き遺品を整理する年末になりそうです。来年結婚するのに遺品整理。皆様こそは、良いお年をお過ごしください✨


−似た者車両の最新情報−