基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろん貴社のエースに乗って欲しいかな♡

Hey! Hey! Hey! 先週は新年そうそう、雪なんか降っちゃったりしちゃった関東地方。ついについに関東地方も雪に見舞われ、ドライバー稼業はこの時期は正念場到来って感じだね。ま、今年は正月休みも短くて正月ボケする間もなかったって人も多かったはず。そんな新年のレギュラー婚活は「これだ!」って紹介したかったFE仕様のUDカスタムトラクタなんだけど売れちゃった……。それも新年営業初日1番に売れちゃったんですよ。

「春1番が吹いたらそこに続け」ということで、今週はいきなりトラクタフェスの開幕だっ!未使用じゃないけど、そこは婚活トラック。みめうるわしいエースがたくさん揃ってる。ベテランと言わず、エースといったのは25万キロも超えたぐらい。「これからまだまだ走るぞ!」ってタイプをみつくろったのね。まずは売れたクオンつながりでこちらのクオン。ハイルーフで6年落ち26万キロですね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=38621

ま、未使用のクオンと較べるのもなんだけど断然、安い(笑)。6年落ちだからね。シフトはエスコットだし6年落ち6年落ちって言ってはいるけど、2週間前は5年落ちだったんだから(笑)。数字なんて気にしちゃダメ。現車を見よう。綺麗だし新年そうそう貴社のエースを張れる、がんがん走るタイプですよ。「いや、中古トラック買うなら自分じゃ出来ないカスタムしていると嬉しい」。そんなお客さんにはコチラ。5年落ちのギガ460馬力はどうだろう?



https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=39018

これ、いいよねぇ。バイザーついてるし、ハイルーフだし、エンジンも下回りも綺麗なものですよ。そしてリアランプ。旧車のランプみたいで素敵ね。他にもギガの中古トラックは3台ぐらいあるからぜひ見て行って欲しい。ま、売れちゃったクオンはほとんど紹介しなかったけど、FE仕様でしっかり造り込んでいるのが魅力だから、ぜひ動画で見て欲しいぞ。今後もオーダー受け付けるようなので、欲しい方はなおさら見るべき!

『コズミック☆トラック』

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

中古トラクタの新春フェスを開催します!

リアエアサス、ハイルーフ、エスコット、FEカスタム仕様


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

雪でもほっこり☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 みなさん新年そうそうの大雪警報だいじょうぶでしたか? 首都高も通行止めだらけでひさびさの大雪にびっくり。都内で10センチ以上の雪が積もるのは4年ぶりらしく、そのときは23センチも積もったのだそう。ありましたねぇ、そんなとき☝ 翌朝はいたるところで凍結していて、4年前より通勤に気を使った桜子です。桜子はかつて雪の日に交差点のど真ん中で滑って転んだことがあって、みんなに助けられて世間の優しさにほっこりした記憶があります。雪で転んだことより、普段味わえない体験も悪くないとおもう桜子でした☺


−似た者車両の最新情報−