基本情報

お名前 コンテナ用シャーシ
お誕生日 2009年
ご両親(メーカー) トレクス
走行距離 不明
理想のお相手 相棒はカスタムヘッドで決まり!

Hey! Hey! Hey! もはや今年も3週目。すんごい早いね。もっとも北海道や日本海側はずっと正月から寒波続きで、それが3週目と考えると長すぎですよ。寒波とトラックといえば、ドライバー同士になると恒例で出てくる「怖い話」。その中で「地吹雪で何も見えない」って必ず出てくる話で、有名なところで山形県の庄内地方がある。今年は地吹雪がニュースになるほど全国各地で多発したんだ。あれホント怖いもんね……。

対処の仕方としては絶対に無理に走っちゃダメ。風が強くなって雲行きが怪しくなってきたところで迷わずSA入るか、ハザード炊いて安全なところに停車。もう鉄則ですよ。ホワイトアウトしてからでは完全に遅いからね。これ婚活おじさんとの約束ね♡ さて地吹雪はもちろん大雨でも気になるのは、引っ張るトレーラーの見えなさ加減。まぁ、海コン用の骨トレだったりすると、マーカーも点いてないないからさらに不安になるもの。

そこで今週はとにかく派手なコンテナシャーシの登場だっ!これいいねぇ。もう13年落ちだけど輝くウロコステンが素晴らしい。マーカースピンナーが3軸ぜんぶに付いてるとか、「どれだけ洒落ものですか」ってことですよ。長さはもちろん40フィート。結局はみんなで使いまわすにしろ、出来ることならマイトレーラーにしたいよね。海コンはどんなにヘッドを飾っても、後ろまでは手が回らないのが当たり前。

ならば「その常識を打ち破ろう!」とこういう訳だね。まぁ、13年落ちだけどABSも付いてるし、余裕であと20年ぐらい走る。いっそ専用シャーシを個人で買ってみよう。こんなカスタム魂を応援したいのがヨシノ自動車(笑)。もちろんこのトレーラーを牽いてれば目立つから地吹雪の中、走っても大丈夫って訳じゃないよ(笑)。ヤバくなりそう、とおもったらすぐ止まる。まだまだ寒い日が続くので、ご安全のためによろしくお願い致します。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

珍しい40フィート“カスタム”海コンシャーシの登場です!

3軸海コンシャーシ、40フィート、手動ランディングギア、ABS、ウロコステンカスタム


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

コンテナ用シャーシ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

オミクロン株💥

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 本日14日(金)、神奈川県の新型コロナの新規陽性者数は1000人を超えました。これはまた緊急事態宣言の発出ですかね⏳。ようやくにぎやかなお正月を過ごせた矢先ですよ。誰もがマスク着用にも慣れ、マスクは顔の1部ぐらいまで浸透しているにも関わらず、このオミクロン株の感染力の強さ。強い。強すぎる…。デルタ株だったら絶対にここまで拡がってないんですから。最近、昔の彼のようにデルタ株が懐かしく思い出される桜子ではありますが、「どっちが良い?」と言われれば、そりゃオミクロン株ですよね。コワモテな名前にも関わらず症状はライトみたいだし、もし罹るなら無症状でそのまま通り過ぎたい。喉の痛みも発熱もなく「罹ってたの?うそー」ってやりたい。もちろん他の人に伝染すから、そもそも罹っちゃいけないんですけど💦


−似た者車両の最新情報−