基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 2,000Km
理想のお相手 もちろん目玉が飛び出るぐらいトラック好きの方♡

Hey! Hey! Hey! 良いよね、ボルボ! 良いよね、ムーンアイズ!ってことで今週はファストエレファントとムーンアイズのコラボボルボが登場だっ! ムーンアイズは横浜本牧にあるアメ車文化の老舗ショップで、日本における伝道師だね。目玉のロゴは必ずどこかで目にしたことがあるだろうし、ホットロッドカルチャーのキャラクターであるラットフィンクなんかを日本に定着させたのね。横浜本牧に店を構えてオーバー30年。

一貫して「夢を売る」という姿勢が日本のファンに受け入れられてきた。そんなムーンアイズとファストエレファントのコラボは1台のボルボFHに結実。見どころはムーンアイズ専属のピンストライパーであり、日本のアメリカンカーグラフィック職人第一人者である石井“ワイルドマン”孝洋氏の全面“手書き”グラフィティですよ。一見してステッカーに見える絵柄はすべて手書き!なんて貴重なんだ!

黄色と黒のカラーリングでムーンアイズのレタリングには真鍮箔を貼ってる。実に品があってシブいね。フロントホイールのサイズは385でFEオリジナル商品。カプラーはオールアルミでノングリースのアルコア製。見た目恰好いいし、軸重が一般的なスチールのカプラーより軽くなるのも格好いい。ま、言うて大きな差は出ないだろうけど(笑)、やるところはやる仕事人仕様ですよ。うん。

インテリアはムーンアイズのグッズで満たされている。いるだけで幸せな気分になるのは「なぜ?」って感じですよ(笑)。ボルボのサイズに特注で切り出されたフロアマットやダッシュマットはムーンアイズとFEのコラボ商品。ムーンアイズボルボじゃなくても、ボルボライフの気分をアゲてくれるはず。ちなみにこのボルボはデモ車としての仕事を終えると販売されるのね。すでにちらほら手が挙がっているというウワサもあり、「我こそは」という方はぜひ問い合わせをして欲しい。

このムーンアイズ仕様は『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ムーンアイズ・カスタムのボルボFHが登場です!

460馬力、リアエアサス、キャブサス、I-シフト、ハイルーフ、I-パーククール、ムーンアイズ仕様


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

オミクロンが絶賛……

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 なんともう2月ですよ、皆さん。いつもこんなことばっかり言ってる桜子ですが、時間が経つのは早いものです。東京のオミクロン陽性者数はお正月の2ケタ台から一気に15000人を突破する勢いです。たった1ヶ月ですよ。最近は発熱外来にくる患者さんの3割から半数はオミクロン陽性者とのこと。めちゃくちゃ流行ってますね……。とはいえですよ!流行りは流行りでも去年流行した『鬼滅の刃』は国民の20%以上が「映画館で観た」ということなので、それに較べれば国民的ヒットとまではいえません。最終的に国民の10人に1人は感染するかも知れないと予測されているオミクロンですが、これ以上のヒットにならないように毎日の感染対策こころがけたいですね☺ 今週もご安全に!


−似た者車両の最新情報−