基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 483,000km
理想のお相手 貴社のお役立ちキャラになってみせます♡

Hey! Hey! Hey! 冬のオリンピックが終わり、もうすぐ3月ですよ!皆さん。は、早いっ!なんか冬のオリンピックとともに冬も終わる。。。そんな気がするよね。今年はとにかく日本海側は雪ばかりで、これほど春を待望する年も最近なかった。オミクロンが落ち着いて気温が上がれば人出も増えて経済が回る。そんな良い予感しかないから、今年の春はよりいっそう待ち遠しい。「終われ終われ、2月よ、終われ」ですよ(笑)。あはははは!

さぁ、良い予感とともに増車して3月の飛躍の季節にそなえたい2月の残り。婚活トラックではまさに買い時なトラックをどしどし紹介していこうと思う。今週は6年落ちのグラプロ2デフの登場だっ!6年落ちといえばもう充分にベテランの域。小学1年生で入学した子どもが「もう中学生」ですよ。そう考えるとしみじみしちゃうよね(笑)。プロフィアの顔が変わってもう4年かぁ、とかね……。まぁ、いいか(笑)。

トラックの世界で6年落ちの中学生といえば、そろそろ部活引退も見えてくる。部活の指導担当(配車)からすると、「あと4年走ってくれればなぁ」というのが本音でしょう。さてこのグラプロは「4年?まだまだ走れるぜ!」ってポテンシャルに満ちている。自動変速のシフトパイロットは年相応って感じだけど、いまのところ不安はないなぁ。ま、いちおうオーバーホールしておきますか(笑)ってぐらいかな。念のためね。

白のボディにアルミをはいて、まだまだやる気まんまんのグラプロ2デフ。520馬力でぐいぐい引っ張るし、外も中もせいぜい3年落ちぐらいのコンディションなのでお買い得。こういうベテランが入ると配車にもゆとりが生まれるからね。エースにはなれないけど、エースの代車で誰でも乗れる1台にしたい。車検で代車がポンコツだと気分がガタ落ちだからね(笑)。このグラプロ2デフに限って、それはない!いや、ほんと部活でいえばサポートに徹する先輩キャラって感じ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ベテランのグラプロ2デフがお買い得です!

第五輪荷重20トン、520馬力、流体式リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

Jリーグが開幕しました☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 寒い寒い。寒いですが心は熱いですよっ!プロ野球に先駆けて、この週末ひと足先にJリーグが開幕しました。愛する川崎フロンターレには「ただただ勝ってくれ」という気分なのですが、Jリーグファンにとって開幕は春の幕開けでもあります☺。今年はちょい早いのですが、それでも毎週末が楽しみな日常が帰ってきて、いよいよ2022年も「いっちょやったるか」って気になります。桜が咲いたらプロ野球も開幕しますね。桜子も「なんかスポーツやろうかな?」とひそかに考えるヨシノ自動車@2階デスクなのです。


−似た者車両の最新情報−