基本情報

お名前 セーフティローダー
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1000km
理想のお相手 現場に新風を持ち込みましょう♡

Hey! Hey! Hey! ロシアのウクライナ侵攻がありつつも3月真っ盛りですよ。ホント個人的に「プーチン許すまじ」だけど、この先、世界経済がどうなるのかホント心配。海上コンテナとかロシア行の荷物とか打撃あるだろうなぁ、と。最近はめっきり聞かなくなったけど、ロシアは中古トラックのかつての主要販売国だったからね。日本にいたロシア人のブローカーの連中は「どうしてるんだろう?」とやはり気になる(笑)。

陸送の仕事してたとき、相手先に行くとロシア人が集団で働いているんだよね。そこだけ完全にロシア国内みたいな(笑)。それこそ全員プーチンに見えたりしたんだけどね。ま、いいか(笑)。はい。今週は全然関係ない、新車のふそうセーフティの登場だっ!なにっ?とトラック業界が色めきだつのも無理はない。業界は空前の新車不足。けれどもヨシノ自動車にはまだ未使用の新車がぽつぽつある。車型によってね。

今回はそんな1台で、ボデーはフジタボデー。ウインチついて立派な歩みは自動あゆみ。積載は12.2トンで充分とれてる。シフトも人気の7速マニュアルで、狭い現場も自在にコントロール。春の到来とともに山間部の工事も始まり、セーフティもダンプも忙しくなりますよ。そこで魅せたい、わが社の新エース。そんな1台に最適なセーフティローダーと言えるはず。

新車ついでに紹介するとクレーン付きの日野もある!それも2台!クレーン付だと100kgぐらい積載とれなくなっちゃうけど、陸送だけじゃなくて現場でクレーンとして使いたい向きも多い訳で、この辺は超オススメ。特にこのプロフィアはフルメッキで即エースだわ。ブルペンでの時間を短縮(笑)。即戦力で貴社にお役立ちできるはずですよ。

こちら(セーフティ)のトラックはコズミック☆トラックの動画でもどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新車のふそうセーフティが注目です!

上物:フジタボデー、ウインチ、ラジコン、油圧式歩み板、アオリ7方開、フック1対、スタンション1対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

セーフティローダー

問い合わせNo.:41478

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

一日一回飲んで効く☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 今朝うちの弟が「鼻がむずむずする…目もかゆい」と言い出しました。お察しの通り、わが家でもスギ花粉の季節が始まりました。マスクをつけるのが日常でも目までは防げません。アレグラ飲んで学校行きましたけど、それでも眼鏡にはしないんですね。年ごろの男子は自分の不快よりも見た目を選ぶんです。桜子もスギではないですがアレルギー持ちですので、帰宅即シャワーで花粉という花粉を洗い流したくなる気持ちはよく分かります☔ 最近はアレルギー薬も一日一回が当たり前になってきたので、いっそ1シーズンに一回打てば効くみたいな薬が開発されないですかね。そしたらノーベル医学賞にくわえて平和賞もつけたいです。


−似た者車両の最新情報−