基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 98,000km
理想のお相手 このたびは実家がご迷惑をおかけしています。

Hey! Hey! Hey! ぐぐぐっと暖かくなってきたところで明るみにでてきた、日野の燃費と排出ガスの不正問題。「純国産の名門」がどうしちゃったの?と憤りに駆られもするんだけど自ら手を挙げたのもあるしA05Cの排出ガスに関しては正直、基準(ポスト・ポスト新長期規制)が厳しすぎるっていうのもあるわな。アドブルーを使わないエンジンとか話題になったけど、やっぱりそう上手くはいかないかっていうね。

E13CとA09Cの燃費基準に関してはもうクリアできないところまで来てても、乗り味を失いたくないから「やっちゃった(不正した)」。ヨシノ自動車としても事故の危険性のあるリコールじゃないから、引き続き販売します。両機種の優遇税制の問題とかはあるので、分からないところは担当者にもろもろ訊いて欲しい。ともあれ販売できると聞いて婚活おじさんは嬉しくなったよね。特に名機E13Cは大好きなエンジンだからね。

しっかり燃費基準をクリアしてまた新車の販売もして欲しいな、と切に祈るばかりですよ。はい。ということで、今週はそんな日野ウイングの登場だっ!エンジンはA09Cの1年落ちの高年式で、10万キロいってない完成車。ハイルーフで当てたところはないし、むろんエンジンも機関系もめっちゃ快調ですよ。ウイング開けても中の床板がとても綺麗。新車の床板感が残っていて「ここに住みたい」感まだあるよ(笑)。

中のハイルーフもめっちゃ気持ち良しだね。春とプロフィアのハイルーフって合うのよ(笑)。なんか謎の新生活感でるからね。未使用じゃないけど未使用感の残る中古ウイングってところ。山間部の雪も溶けていよいよ長距離が気持ち良い季節になったし、慣らしも終えたぐらいのフレッシュなウイングで仕事しよう。そもそも新車が足りないこの時期に、日野のニュースはがっかりだけど、無いトラックは中古トラックで。業界一丸となって乗り越えていきましょう!

温故知新のコズミック☆トラック!プロフィアウイング!冷凍だけど(笑)

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上の日野ウイングが登場です!

4軸低床、ラッシング2段、リアエアサス、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

桜子の季節🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 日野の不正ですが自分から言ったとしても「浮気してました」と告白を聞いてるみたいで、桜子は納得しませんね。浮気じゃないので「しっかり反省して欲しい」とは思うものの、このご時世です。ウクライナ情勢どうなるの?日本経済は?コロナは収まるの?決算で忙しい!スギ花粉どうにかして!と課題山積みですよ。もうすぐ私の季節、桜の季節です🌸。なにもかも忘れて、とりあえず花見に行って「世の中を楽しむ」ことが、すごく大切な気がします。私が桜を咲かせている訳じゃないですけど、みなさんもぜひ今年の桜を楽しんでくださいね。

今年の桜の開花情報はコチラ!
https://tenki.jp/sakura/


−似た者車両の最新情報−