基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 220,000km
理想のお相手 旅好きな貴方です♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ桜の開花情報も聞こえてきて「ドライバー完全勝利の季節」がやってきたね!この週末は関東で花見、来週再来週は月着の荷物で東北の花見が楽しめそう。長距離やってた頃はホントこの季節が楽しみだったなぁ。花見会するんだけどこっちでやるときは東北、関西のドライバーが集まってきたし、向こうでやるときはお呼ばれで行く。結果、場所は変わるけどメンツは変わらないっていう(笑)。

配車に頼み込んで花見方面に長距離つけてもらうんだけど(笑)、まぁ「良い時代だった」ということで今じゃあんまりないかも知れないね。飲まなくたって、長距離走っているだけで心は満開ですよ。東北もそうだし、山間は平地より咲くのが遅い。楽しもうとおもえば1か月ぐらい楽しめる訳だ。この季節は「とにかく長距離行きたい!」ってことで、今週も長距離の相棒、4軸ウイングの登場だっ!

2年落ちで22万キロとくればもちろん長距離走ってたね。キャビンも箱も綺麗なものだし、内装も綺麗。いすゞの自動変速はちょっと……というドライバーでも安心して欲しい。7速スリーペダルだから(笑)。嬉しい装備としては格納式のゲート付きってことかな。後付けでも付けられるけれど、積載が変わるしボディの仕様によっては下擦るんじゃないかってぐらいギリギリになってたりもする(笑)。

実際にフルで積載したりすると、わずかな段差でゴリっと擦ったりもするのよ。だから最初から付いてるゲート車は貴重。まぁ要らないなら外して使うのも手で、ゲート付きの仕事が入るようになったらまた取り付けるとかね(笑)。今年は新車が買えない桜の季節なので、高年式の程度極上ウイングはねらい目ですよ。ぜひご検討を!

温故知新の『コズミック☆トラック』。ギガはギガでも3軸ダンプトレーラー!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式ゲート付きウイングの登場です!

4軸低床、ハイルーフ、ラッシング2段、フック9対、格納ゲート2枚折(極東L:1570×2410)、ゲートラジコン有、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:41764

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

決算どきのブースター接種☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 決算ですよーガオー🐯ガオー🐯 おもわず今年の干支の寅になっちゃう決算時期。忙しさはハンパありません。でも桜子は決算好きなんですよね。やっぱりお祭りみたいな活気があります。お客さんも決算前に予算をつけて買いたい、ヨシノ自動車も売りたいとなるのでこの一か月は市場のセリみたいな活気が出るんですよ。ブースターがかかっちゃっているので、みんな前しか見てない。そういえば心なしかこの時期に営業から上がってくる領収書には「焼肉」が多い気がします。やっぱり決算だし「焼肉ブースター接種に行こう!」ってなるのかもしれません☺


−似た者車両の最新情報−