基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 553,000km
理想のお相手 やっぱり私を大きく包み込んでくれる方かな♡

Hey! Hey! Hey! 引き続き桜の季節っ!先週末はあまり天気が良くなかったみたいだけど、今週は満開のところも多く、各地で花見が楽しめそうね。それに合わせて卒業、入学の季節ですよ。運送業界でも新入社員の入社の季節。会社だってなんか新しいことしたくなる?でしょ? ということで、今週は大ベテランのボルボFHトラクタの登場だっ! 新型ボルボも出たことだし、ひとつ新しいボルボを入れてみるか!

この機運は上昇気流!良いね!新型はとにかく素晴らしいので、ぜひその全貌はヨシノ自動車の特設サイト( https://www.yoshino-motor.co.jp/volvo )で確認して欲しい。とはいえ、ボルボを入れるのは初めてだし、「テストで入れてみたいぞ」とそういう会社さんもあるよね。ならば、ということでご紹介するのがこの6年落ちボルボ。なんせ60万キロ近く走っているので、それ相応の状態。シャーシ下部には錆も出ているし、中もそれ相応だね。要は大のベテランさん。

けれどもシブいっ! 最近初めてボルボを入れて、中古で入れてみたんだけど具合が良くてかわいくなってきて、そのままメインで乗り続けているお客さんの話を聞いたのね。買った方も中古トラックの状態を理解しつつ、上手に中古ボルボに付き合ってくれる。多少の不具合も「まぁ、こんなこともあるよ」って感じでね。これ熟年カップル的というか(笑)、ベテラン同士の相思相愛ですよ。すごく素敵。そういう方ほどホント渋く中古ボルボを乗りこなすんだな。

もちろん乗り出しで一回、各所オーバーホールした方が良いんだけど、しっかり走れるボルボにしてからボルボのパワー感やシフトフィール、快適なキャビンを体験すると、必ずお値段以上の価値を感じてもらえるはずなんだ。まぁ、これっていきなりボルボのプロっぽい乗り方になっちゃうんだけど(笑)、新型には味わえない、中古ボルボ独特の味わい方で旧車にも通じる楽しみ。桜の季節にそういう中古トラックの愉しみ、たしなみも始めてはどうかな!?

温故知新の『コズミック☆トラック』!ボルボで“まな板”ひいてみたっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

“シブい”ボルボドライバーになりませんか?

440馬力、ハイルーフ、リアエアサス、第五輪荷重:11.5トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:41374

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

カタールW杯出場決定⚽

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 やりましたね!サッカー日本代表!アウェイでオーストラリア代表をくだし、カタールW杯の出場権を獲得しました。感無量ですよ。特に試合終了手前で2点を決めた三笘薫くん最高です!得点に絡んだ山根くん、守田くんとこの3人は川崎フロンターレ出身です⚽ 川崎でやってたことがそのまま代表に生かされました。良いですね、川崎から世界へ。とはいえ、地上波の放送がなかった代表戦。あまりにも値段が高騰していて、テレビ局には買えなかったというのが理由のようです。W杯も全試合放送するのはABEMAテレビとのこと。世の中の軸足は着実に放送からインターネットに移りつつありますね。


−似た者車両の最新情報−