基本情報

お名前 増トンクレーン付セーフティ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 小さくたくさん積みたい貴方です♡

Hey! Hey! Hey! いまもっともヨシノで売れている車種はなんだろう? 理由は分からないけど「問い合わせNO1、売り上げNO1」はクレーン付なんですよ。やっぱり春になって建設関連が目に見えて忙しくなってる、ということかな!? 自分が住んでるマンションでも大規模修繕工事が始まって、毎朝クレーン付平台を見ているよ(笑)。いまのところ足場を運んできているところ。ああ、工事が始まるって感じね。

ふそうの目あたらしいクレーン付平台で妙に愛着がわいてくるんだよね(笑)。「売ってくれませんか?」って思わず頼み込みたくなる。良いトラックを見ると欲しくなる婚活おじさんとしては(笑)。あはははは!今週はそんな素敵で大人気!平台じゃなくて、クレーン付セーフティの登場だ! それも増トンくん。来週には売れているかもしれないから、「これだ!」と思ったらすぐお問い合わせを。

いや、ホント人気だからね。まずこの中型サイズで積載6トン超えてるのは、いかにも増トンの成せる技。免許は大型になるけど、重機にしろ、部材にしろ、せまい建設現場に入っていけるのは最高っす。都市部で売れそうな増トンくんだけど、案外に売れているのは地方なんだって。みんなでいろんな車種を乗るからなのかな。こちらは4段ラジコンついて、アウトリガにウインチ付き。

セーフティなので自動歩みもついて、とくれば、もはや言うこと梨田(昌考)は名キャッチャーですよ(笑)。あと良いのはボデーもクレーンも同じユニック製ってことかな。定期点検も一カ所で済むからね。クレーンのついでにボデー、その逆もありで整備に時間かけずに済みそうなのも嬉しい。まずは子どもの日も近いし、クレーンに鯉登りで新車の入社式とかどうでしょう?

温故知新の『コズミック☆トラック』。造りボデー!こちらは大型クレーン付セルフだっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ふそうの増トンクレーン付セーフティが登場です!

増トン未使用、4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、差し違いアウトリガ、アオリ4方開、フック6対、スタンション1対、床材:鉄、縞板、歩み板(油圧式)、ウインチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トンクレーン付セーフティ

問い合わせNo.:41757

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

心の揺れ方☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 ちょっと最近、地震が多くないですか? 揺れるたびに関東大地震?南海トラフ?と心も揺れています。ちょっと怖すぎます。地震は忘れた頃にやってくるとは言いますが、いまならちゃんと「忘れずやってきた」みたいな感覚ですよね。お風呂に水を張りっぱなしにしたり、水や食料を備蓄したり、やれることはしていますが、いくら備えても憂いは消えないものです。ちなみに備え方にも世代や個性がでるもので母はやたら替えの着替えを用意してる一方、弟は非常用のバッテリーをたくさん買いそろえています。桜子はとにかく車の満タンを心がけてます☺ 少しでも走るとすぐ給油するんです。おかげで近所のスタンドの燃料価格はすべてお見通しですよ。ふふふ。


−似た者車両の最新情報−