基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2012年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 266,000km
理想のお相手 ここから一緒に一花咲かせましょう♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ近づいてきたゴールデンウィーク!もう予定とかは決まったかな?今年こそは実家に帰って「のんびりしたい」と思っていたんだけど、なんか最近、微妙に感染者が増えてるでしょ!? だから我が家は帰省をあきらめたのよ。我が家の田舎(東北)は相変わらず。関東ナンバーのクルマが家に止まってるだけで「近所でウワサになる」って親が言うんだなぁ(笑)。いまクルマのマフラーとれちゃってて爆音だし「行くのを止めよう」となった訳です(笑)。

住んでる親にそう言われちゃったら仕方がない。我が家はそうでも、皆さんはもうすでに旅行やBBQの予定を立てている頃でしょう。ヨシノ自動車もお休みになるんだけど10連休とかのたっぷり休みじゃないのね(笑)。なぜならトラックショー開催直前のゴールデンウィークだから!泣けるでしょ。出展直前の架装に大忙しという訳。4年ぶりの開催だしね。そりゃ気合いも入ろうというものですよ。皆さんも、努力の成果を見に来てくださいね!

さて今週の婚活トラックは程度上等な、ふそうの22トンダンプの登場だっ!10年落ちの30万km未満っ!さすがに年式相応のシブみも出ているけど、このひとつ前のスパグレが妙に気になるんだよね。ちょっとネオクラシック的な角度がついてきた感じ!? またベテランらしい、いい感じのカスタムなのね。顔はフルメッキで、他にもちょいちょいステンレスが入ってる。

上物はコダイラで積載は11.4トン。10年落ちといえば海外に行くのが相場だけど、まだまだここからな感じはその走行距離の少なさにあるっ!ま、ベースのドナー車としてパーツを移植していくのも良いし、このまま乗るのも良い。個人的には「このまま乗りたい感じ」だなぁ。サイドバンパーとか1点モノっぽくて、なかなかシブい。適度なヤレを愉しむ10年選手。ぜひシブいベテランドライバーに乗って欲しい1台だね!

温故知新の『コズミック☆トラック』。今週の振り返りはTENTUKIダンプだっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上のベテラン大型ダンプの登場です!

22トンダンプ、6000 x 2200 x 580、小平製ボディー、積載11.4トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

GW明けの予定は☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 ゴールデンウィークですよね♪ ジャパントラックショーの準備はあるものの桜子はしっかり休みますよ。今年はどこに行くでもなく東京、川崎あたりで遊んでいると思いますが、やっぱりなんだかんだとココロはジャパントラックショー2022にあります!もう間違いないです。今年のヨシノブースではなんと4台の展示を予定しています。ボルボはもちろん国産までカスタムします☺ 今年のゴールデンウィークが終わってガッカリの後に、もうひとつ楽しみな「おまけがある」と思っていてくださいね!

ジャパントラックショー2022の詳細はコチラから!


−似た者車両の最新情報−