基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 61,000km
理想のお相手 平台職人さん、いらっしゃい♡

Hey! Hey! Hey! ゴールデンウィーク真っただ中の婚活トラック!とはいえ、今日は中日の平日ですよ。もちろんお休みにして10連休の人もいると思うけど、この平日を仕事にしちゃうと忙しくなるんだわ(笑)。周りに訊いても平日は仕事するって会社さんが多いからなおさら。忙しくなること請け合いだね! ドライバーさん達は休日出勤って方も多いでしょう。ホントお疲れさまです。

この時期はとにかく行楽渋滞が「ヤバい……」って話になるよね。むかしGW明けの荷物を大阪に運んでて、出たのは前の日の午前中。関東は順調に抜けたものの静岡、名古屋でハマりまくってほとんど寝ないで着時間っていうのがあった。連休明けの運送の正解はドライバーなら分かるかな。下で走るにしろ高速で走るにしろ、めいいっぱいギリギリの時間で関東を出るってことなんだ(笑)。関西に下なら着時間の12時間前、高速なら夜中1時とかかな(笑)。430はお願いしますよ(笑)。

さて今週紹介したいのは、長距離に地場に大活躍間違いなしの4軸平台!これたった1年落ちの距離は61,000km。積載はガッツリ13.5トン。さすが4軸平台!積めるよね。当たり前だけど、とにかく程度が良いのね。シートもちゃんとカバーされてて新車の雰囲気を残してる。見栄えも良くてフロントのフルメッキもさることながら、一番の見どころは鳥居がオーダーメイドの造りボディってことだね!

シートからロープからガッチャから何でもしまいこめる。それも鳥居はステンレスに全面縞板張りですよ!シブいね。この鳥居の恰好良さが分かれば、ほんと一人前の平台職人ってね(笑)。シフトもエスコットでスムーズ極まりない!あと390馬力あるのは“ちょっと”嬉しい。人より多く積まされる平台ドライバーには“ちょっと”嬉しい高馬力だよね(笑)。

こちらの平台は『コズミック☆トラック』でもどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

高年式程度極上の4軸平台です!造りボディ!

ハイルーフ、リアエアサス、フック23対、スタンション5対、センターフック1ケ、センタースタンション8ケ、セイコーラック、アオリ5方開、ドライブレコーダー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型平台

問い合わせNo.:41968

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

決戦は木曜日⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 3連休が終わって1日出社。その後また3連休という世の中の流れ。みなさま良い連休をお過ごしくださいね!桜子は最初の3連休はほぼ仕事、残りの3連休は近場で遊びに行くぐらいの予定でいます。東名の渋滞予測でいうと一番混みそうなのは5日の上りです。2回波があってまず前日の夜に1度。当日は朝10時から最長35km渋滞する予測になっています☝ 逆に最終日の8日は通常通りの週末渋滞に戻っているようです。今年は分散傾向の渋滞予測。皆さんもぜひご活用ください☺
渋滞予測カレンダー
https://dc.c-nexco.co.jp/jam/cal/


−似た者車両の最新情報−