基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 87,000km
理想のお相手 静か御前がお好きな貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! ゴールデンウィークも終わって、リフレッシュしたところで気合入れ直しって感じだね!ヨシノ的には12日(木)からトラックショーを控えているので、それが終わらないことには気持ちが休まらない。この成果を見て欲しい!ってことでぜひ皆様のご来場をお待ちしております。なんといっても4台あるからね。史上最大規模の出展台数ですよ(大げさ)。ぜひゴールデンウィーク返上の成果をご覧あれ!って感じかな。

さてこちらは粛々と中古トラックを紹介する婚活トラックだけど(笑)、今週も実利に適した極上の中古トラックですよ。トラックショーの華やかな世界とは一転して、程度と走行距離がモノを言う世界。でもその数値で決まる価格以上の魅力を皆さんにお伝えしたい。3サイズで結婚する人はいないんですよ(笑)。あ、顔で結婚する人はいるよね。だから顔は大事だけどね(笑)。婚活おじさんも顔で結婚して失敗したよ。あははは!

はい。ってことで、今週はイケてるギガのトラクタだっ!1年落ちでイケてるっ!ハイルーフでイケてるっ!420馬力でイケてるっ!もちろんリアエアサス付きね。それに7速3ペダルがトドメのイケてるっ!ポイントかな。だいぶオートマが普及してきたところではあるものの、3ペダルは希少になってきたし、相変わらず人気だからね。ポイントとしては1年目にしては、そこそこ走ってるところ。

それと市場の実勢で考えて欲しい。日野が新車を売れないのもあって、いすゞの新古や高年式は高くなってきてる。それを考えると即戦力で価格の高さを感じさせない1台になるんじゃないかな。運転手目線でいうと420馬力だしハイルーフだし、乗ってみるとやっぱりいすゞは静か御前だし(笑)、文句はないはず。サイドバンパー変えるとか、もうひとあじカスタムするのもアリな高年式中古ですよ。

今週の『コズミック☆トラック』アーカイブ。同じスペックのギガを温故知新だってばよ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

高年式低走行のギガトラクタが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、第五輪11.5t


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:41932

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

いよいよジャパントラックショー2022が開催☺!

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 みなさま、今週はジャパントラックショー2022ですよ!ジャパントラックショーをご存じない方に説明しますと、ジャパントラックショーは日本最大級のトラック見本市です☝ トラックの製造メーカーが一堂に会し、架装メーカーが新作を発表します。前回の2018年にはのべ5万人が来場しました。言うなればトラックのトレンドを知るなら、このイベントです。出来れば日曜も開催してくれるとドライバーの皆さんも参加しやすいイベントなんですけどね。ご都合が合う方はぜひ!ヨシノ自動車社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

https://truck-show.jp/
(事前来場受付をお願いします)


−似た者車両の最新情報−