基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 お問い合わせ下さい
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 乗り慣れたエースの方かな♡

Hey! Hey! Hey! 先週はすでに梅雨入りのような曇り空の関東地方。湿気もあるし、夏まではこんな感じになるかと思うと憂鬱だわー。沖縄は梅雨入り。関東の本格的な梅雨入りはまだ先のはずなんだけどこの時期、やっておきたいのはトラックのエアコンの掃除! キャビン閉めきって煙を充満させてエアコン全開にするタイプで充分効きますよ。それでも匂いが気になる人はフィルター掃除までやっちゃおう!

雨が降ってると出来ないもんね。先手先手の対策がドライバーのQOLを爆上げする。経営も同じですよ(もちろん)。「トラックが足りない……」となる前の婚活トラック。今週は新車の大型アームロールが登場だっ!現在、ヨシノ自動車にはアームロール、フックロールが数多くラインナップされてて、このふそうは目玉の1台。嬉しいことにもう1台あって魅惑の2台口にすることも出来るっ!

ハイルーフで上物は新明和のアームロール。新車で下回りがピカピカだから乗る気にさせるね!何より自動変速がメインの新型スーパーグレートで7速3ペダルが嬉しいじゃないですか。フックかけるのもそうだし、箱の向きや位置を変えたり、いわゆる“脱着ボディ”は繊細な車体コントロールが命。「慣れると簡単」と誰もが言うものの、このふそうはエースかベテランにおあつらえ向きですよ。

梅雨の間は現場がお休みなことも多いかもだけど、夏が始まればがんがん仕事は回りだすね!解体業や産廃業は相変わらず大忙しとのことなので、まとめて新車で2台の増車のチャンス!今買っておいて梅雨の間にバックモニターとか追加架装するのもアリです。先手先手と攻めたい皆様に是非。逆に中古で70万キロ超ぐらいのベテランアームロールも充実しているので、新人さんの「修行用に欲しい」という方も是非。

温故知新の『コズミック☆トラック』。今週はミキサー車、生コンの鉄則!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

未使用のふそうアームロールが登場です!

ボデー:新明和CCA1012-23(R03)、ハイルーフ、2デフ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:42008

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

真っ最中⤴

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 このコラムが公開される頃にはジャパントラックショー2022を終えていることでしょう。すべてが無事に終了することを望むばかりです。さてこのトラックショー。本当に社員全員参加イベントなのです。前日は搬入日なのでもう戦場さながらですよ☝ それこそ目がまわるような忙しさの中でこのコラムを書いています。かたや婚活おじさんは、のんきに梅雨の心配なんかしています。仕方ないのですが、「DMの1枚でも書いてくれないか」って気になる器の小さい桜子でした☕


−似た者車両の最新情報−