基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 100,000km
理想のお相手 ワタシを変身させてくれる貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! 皆さまジャパントラックショーはいかがだったでしょうか?ヨシノ自動車(FE)は計5台出展したんだけど、どれも超ご好評!感謝感激大御礼ですよ。やっぱりカスタムトラック良いよ!婚活トラックもやりたい。婚活トラックフェス!ってね。ベテランの中古トラックを絶妙にお色直し。いま最も求められているカスタムトラックにして発表する!台載せ替えも対象にしたいね。前はウイングだったけどクレーン付に生まれ変わるとか。

婚活トラックでもよく紹介している、いわゆる転生系ね(笑)。今週紹介するギガのダンプは、白無垢の中古カスタムだから、普通にいまどきのカスタムトラックだわ(笑)。ただ婚活トラック・カスタムは「得・得感」が絶対あるし必要なのよ(笑)。これすごい大事。安くお得にトラックのQOLをあげる訳だからね。その点でいくと、白無垢、10万キロはねらい目ですよ。高年式で、トラックなら余裕で低走行(笑)。

新車のトラックを色塗ってカスタムしようとすると結構な金額になる。ここで本気になれる人は良いけど、そこは中古トラックでお得にいきたいじゃない?浮いたお金はカスタムに回せる訳だから、何が何でもカスタムな皆様には中古トラックの方がよりステージの高いカスタムが可能になる。たとえばサイドのステンレスが額縁になって模様も入るとかね。この辺、ヨシノ自動車にはダンプカスタムのスペシャリストがいる訳です。

もちろん皆さんよくご存じの営業・森川氏。彼の造る森川スペシャルは北は北海道、南は九州までファンがいる。こっちにお金かけるならこっちじゃないですかねーって感じで気軽にアドバイスをくれるから、トレンドを抑えつつ予算におうじて効率的なカスタムが可能なんだな。まぁ、やるならいっそ森川フェスでも良いかもね(笑)。リバーウッドみたいなブランドにしても良いかも。ブリヂストンみたいに(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』。今週は国産カスタムの振り返りっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

高年式低走行の白無垢ダンプが登場です!

ボデー:新明和DRS11-0010SY3(R01)、荷台L5.10m×2.20m、自動シート、ドライブレコーダー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:41683

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

アゾフ連隊とヒゲと平和☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 ウクライナ関連のお話です。マウリポリの製鉄所に立てこもって抵抗していたアゾフ連隊がついに投降してしまいましたね。ロシアは「アゾフ連隊“ぜったい”許すまじ」なのでちゃんと処遇してくれるのか心配でなりません。ウクライナのゼレンスキー大統領は「ロシア兵の捕虜と交換したい」と言っているのですが、抵抗のシンボルであるアゾフ連隊をやすやすとロシアが解放するとはおもえません。桜子はヒゲの長い男性を放っておけません。ロシア兵もヒゲを伸ばすんだから、「ヒゲの長い者同士仲良くやれば良いのに」とずっと思っていました。ヒゲは世界を平和にするはずです。伸ばせるものなら桜子もヒゲを伸ばしたいぐらいです。

マリウポリ、ロ軍が全域掌握へ 製鉄所からウクライナ兵退避


−似た者車両の最新情報−