基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 486,000km
理想のお相手 よりいっそうシブく乗りこなせる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 先週は好天続きで爽やかだったね!すっかり初夏です。建設関連の皆さんはスケジュールがはかどって工期前倒しって現場も多かったはず。はいはい。進めましょう。梅雨が来る前にどんどん進めましょう(笑)。それにともないめいいっぱい稼働してて車が足りないって話もあるはず。今週は即現場に入れて、使える1台。520馬力のPTO付2デフトラクタの登場だっ!

まず最近よく観るようになってきた、ダンプトレーラーを牽くのに最適。ダンプレバーもついてて、「トレーラーはあるんだけど……」って会社さんに最適ね。すぐ牽けちゃう。6年落ちで距離は50万キロ弱なので、エースで長距離に使おうとかは厳しいかもだけど、厳しい台所事情にはかならずお助けになるよ。520馬力は魅力的。近場でフル積載の現場なんかにはがんがん使いたい。

グラプロのハイルーフで、メッキも決まってる。特に踊り場周辺を取り巻くメッキレールがシブい。これが総輪アルミとよい具合にハマってるのよ。ただ者じゃないベテラン感がある(笑)。このままでもシブいけど、もうひと手間かけるなら、ぜひサイドバンパーをステンレスのスノコバンパーにしたい!間違いなく、現場がザワつくよ。「絶対上手いヤツきた」ってね(笑)。

いいじゃん。セットでないの?というご要望もあるでしょう。残念、ヨシノの在庫でいうとダンプトレーラーはシングル引きしかないから探します(笑)。お似合いの連れ合いを探してみせます。頑張りますよ。いまダンプトレーラーは売れ筋だからちょっとお時間は取らせるかも知れませんが(笑)、きっと探し出してみせますよ✌

温故知新の『コズミック☆トラック』。シングルだけど3軸ダンプトレーラー篇だっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

ダンプに最適!520馬力ハイルーフの2デフトラクタが登場です!

メッキ架装、第五輪20t、ハイルーフ、一括緩和、PTO付、ダンプレバー付、流体式リターダ、ドラレコ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:41640

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

地震が起きたら☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 先週は首都直下型地震の被害想定が話題になっていました。10年前の想定より、被害は小さくなってはいるようです。そういえば避難訓練が念入りだったり、建物や道路などの耐震基準が厳しくなったり、「みんなどこかで意識しているんだなぁ」と思い当たるところがいくつもあります。11年前の東日本大震災の記憶は大きいですよ。桜子は中学の部活でバレーボールをしていましたが、体育館の天井の断熱処理壁が落ちてきたり、大変でした。普段の忙しさの中で見えにくいところですけど、いま起きたらどう行動するか。常に意識しておきたいですね☝

首都直下地震の被害想定 – 内閣府防災情報


−似た者車両の最新情報−