基本情報

お名前 大型トレーラ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 東邦
走行距離 0km
理想のお相手 力自慢に牽いて欲しい♡

Hey! Hey! Hey! 梅雨入りしちゃった関東地方。九州、四国はまだ梅雨入りしてないのに梅雨入り。これ梅雨が長くなるパターンですわ。「長くなる」と言えばトレーラーですよ(笑)。大型一台分の荷台に頭がついてくるんだもの。長い。そして恰好良い(笑)。今週は続々入庫しているトレーラー特集! いまヨシノのトレーラが熱い!総在庫車が219台あるうち、63台がトレーラという前代未聞のトレーラ一大ブームその最前線を紹介したいっ!


長くてカッコいいトレーラーみたいな梅雨前線

それもヘッドとセットでね♡ トレーラだけだとパっとしないからね(笑)。今週紹介するのは東邦のぴっかぴかのまな板ことフラットトレーラですよ。3軸で積載は28.7トン。シングル引きだと最重量クラスだね。フル積載で箱根新道登りたくないー(笑)みたいな。あそこの登坂車線短いし、ほんと重トレをかわすためだけの登坂車線なんだ。いや、新型ボルボで牽けば余裕っすよというお約束はさておき、もちろん箱根新道も登れる、とっておきを用意してるのよ。

この3軸フラットを牽くのは460馬力のスーパーグレートっ!フルメッキのハイルーフで国産最強クオリティね。どうでしょう?キャビンの後ろに縞板張りの工具箱2つついてて、まさにフラットトレーラか幅広を牽くのに誕生したような仕様ですよ。これが実にシブい。「重トレ牽くならふそう」ってこだわりの人にもうってつけね。このふそうが4年落ちなのに、実にキレイなもの。

まぁ、距離は45万キロ弱とまぁまぁ走っててベテランちゃんに片足突っ込んだぐらいの程度ではあるものの、新車のまな板に引けはとらないね。さきにヘッドとお別れしても、まな板はその後、20年ぐらい残るからね(笑)。トレーラは当たり前だけど故障も少ないし、使用に耐えて資産としてしっかり残るっ!いいなぁ。ヨシノでも各種そろえたトレーラレンタルやらないかなぁ。ぜったいニーズはあるよね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。3軸フラットトレーラーをボルボで牽いてみた!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

トレーラー特集!新車のまな板を牽くなら、ふそうのヘッドとセットで!

3軸、フラット、スタンション穴18対、ロープフック30対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トレーラー

問い合わせNo.:42066

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

天気でイタタ☔

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 梅雨に入って、なんか気だるい、妙に眠いことはありませんか? それは気象病、または天気痛などと呼ばれるそうです。たしかにSNSを観てると低気圧が近づくと頭痛や眠気が……と悩まれている方を見かけます☔ これは気圧の変化によって三半規管の不全や自律神経に不調が起こりやすくなるからだそう。気象庁では今年から天気痛注意報なる予報も出しているとのこと☺ そして気象病に効く耳のマッサージも紹介されてます!これ、効きますよ。桜子も眠いときにやったら耳がほっこりしてきて眠気が覚めました。気象病かも!? というときはぜひお試しくださいね。

低気圧や前線で気圧変化。頭痛など伴う気象病「天気痛」に注意


−似た者車両の最新情報−