基本情報

お名前 大型トレーラ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) 日本フルハーフ
走行距離 0km
理想のお相手 それはホネのある貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 先週に引き続き、梅雨のトレーラー特集!なんだけど、よく考えるとボルボ正規代理店のヨシノ自動車であるからして、新車のヘッドを買えば「後ろもどうぞ」となるのは世の理(ことわり)ですよ(笑)。今週紹介したいのは海コン用のコンテナシャシー、通称“ホネ”。現在、ヨシノ自動車の在庫には新旧あわせて8本ものホネがあるっ!


観音扉で見かける世の理(ことわり)

ホネのある仕入れにホネのある営業がモットーのヨシノ自動車だけど、在庫にも“ホネ”があるのよ(笑)。それも魚みたいに“ホネ”が多い、なんてね(笑)。もちろん新型ボルボとセットでお買い上げいただくのが本望としても、そこは中古トラックに無類の愛を示す婚活トラック!今週は高年式低走行の“極上”ギガとセットでご提案したい。めっちゃイイよ。このギガ。

たった1年落ちで距離は8万2000キロしか走ってない。それも新型ならではのハイルーフ。それまでの“まぁまぁ”ハイルーフから本気でハイルーフにしたスーパーハイルーフですよ(笑)。馬力も420馬力あって、40フィートのフル積載でもガツンと牽ける。イイねぇ。燃費も良いから持ち込みの方面にも嬉しい1台。燃料費高いからね、頼むよ岸田さん。いやホント。

この40フィートシャシーにはついてないんだけど、在庫にはリフトアクスル付の3軸シャシーもあるっ!海コンシャシーで珍しくないですか!? 個人的には初めて見たんだけど、いいよね。リフトアクスル。回送で高速に乗れる機会が増大する(笑)。「リフトアクスル付いてるの?じゃ、ウエ乗ってくださーい」みたいな。結果、ドライバーの時間を創ってあげられるから福利厚生に役立つ。優良ドライバーを雇うためにもリフトアクスル。イイねっ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。今週は420馬力のギガをご紹介っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

娘の得意技

トレーラー特集!新車の海コンシャシーを牽くなら、いすゞのヘッドとセットで!

3軸海コンシャシ、40フィート、手動ランディングギア、ABS


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トレーラー

問い合わせNo.:41509

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

アジア最強のディフェンスなのに⚽

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 未定だった11月から始まるカタールW杯の対戦相手が決定しました。コスタリカ代表です⚽ いかにもキリンカップに出てきそうな対戦相手ですが、先週のキリンカップ最後の試合、チュニジアには完敗でしたね。桜子なりの視点でいうと吉田、遠藤を中心にDF陣が疲れてました。海外組最後の試合ということもあって、その疲労がモロに出てしまったなぁという印象です。同じ内容だとドイツ、スペインにボコボコにされてしまうので森保ジャパン、3バックの採用も本格的にあるかなという印象です。森保監督にはアジア最強のDF陣を立て直してもらって、本大会では悲願のベスト8入りを目指して欲しいですね🎌


−似た者車両の最新情報−