基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 327,000km
理想のお相手 あの太陽のように熱い貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! あれ?あれれ?もしかして梅雨明けました?と言いたくなるような関東地方。今週が晴れ続くらしく気分も最高♪ ヨシ!さっそく、みんなで最高の夏にしよう!(笑)ってことで、今週は7年落ちのふそうダンプの登場だっ!ひさびさのザ・中古トラック。しっかり乗ってしっかり稼ぎたい人たちの堅実な相棒ですよ。ま、雨だらけだとベテランちゃんは電気系統とか心配になってくるし、荷台に雨水もたまるからね(笑)。


梅雨明けに浮かれるダンプ(コズミック☆トラックより)

よっしゃ。たまった雨水落として、さっそうと現場に行こう!ハイルーフのラグジュアリー仕様で、7速スリーペダル。ちょっとガタはあるものの、クラッチはしっかり生きてる。大事に乗られていたんだね。ありがたいことです。「トラックを大事に乗らないヤツはなにやらせてもダメ」ってある土木建設会社の社長が言ってたんだけど(唐突)、ホントその通り。大事に使って、ちゃんと手入れをしてる人に仕事は降りそそいでくるし(笑)、人も集まってくる!

クルマも寿命を延ばして、距離も伸ばせる。婚活トラックが「程度良し」と言うトラックはちゃんと大事にされてきたトラックってことなんだなぁ。実際、大事に乗られているトラックを見ると買いたくなっちゃうからね(笑)。さて、この7年落ちダンプだけど程度からいっても全然、現役として使えちゃうよ。そのままがんがん使ってもらうも良し。カスタムベースとして、ドナーとして乗り換えるも良しだね。

フルメッキでステンレスのホイールハウスではあるものの、サイドやリアはノーマルだから、パーツあったら移植して元気にデビューさせたいところ。「俺のふそうもそろそろ10万キロいくから載せ替えたいなぁ」なんて人には最高のダンプだと思うよ。すでに7年落ちだけど、もう10年いけるポテンシャルがある(笑)。しっかり稼いだダンプをさらに大事に乗って「伝説の1台」を造ってみませんか?

温故知新の『コズミック☆トラック』。オンリーユー君だけに捧げる新明和ダンプ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

娘の得意技

7年落ちの大型ダンプです!

530×230、ハイルーフ、自動シート、床材鉄


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:42242

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

みんなのトラックフェスin北海道☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 梅雨明けしました?もう楽しみで仕方ない2022年夏ですが、なんと「みんなのトラックフェス2022」を北海道でやりますよ!場所は千歳のトランスウェブさんの営業所です。夏の北海道で食べる夏野菜やお肉はぜったい美味いです。北海道はなにげにボルボの販売台数が多いお土地柄☺ ファストエレファント・スタイルを実車で味わってもらえるのは嬉しいですね。当日はジャパントラックショーで出品したノーティも会場入り。皆さん、7月16日(土)、17日(日)はぜひ北海道でお会いしましょう!

『みんなのトラックフェス2022』
ーイベント出展のお知らせー


−似た者車両の最新情報−