基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 1,000km
理想のお相手 3ペダルにこだわっていた貴方です♡

Hey! Hey! Hey! 連休明けて、皆さん体調いかがでしょうか? 先週は雨続きで今週からいよいよ夏本番ですな。ところで皆さん、ボルボの2デフは「めっちゃ良い」って知ってます?シングルももちろん良いのだけど、2デフになると「ライバルはいない」。むかし日野のスーパードルフィンV10で「私の前には誰もいない」って広告があって、実際狂ったように速かったという伝説があるのだけど(笑)、ボルボの2デフもその域に達しているね。


いかついメッセージ。鬼グリルのスーパードルフィン

あえて言うなら3ペダルはないから、そこにこだわるなら国産になる。でもほぼほぼ皆さんオートマでも不満じゃなくなってきてるはずだし、「いや、マニュアルじゃないと乗りたくない!」って向きほどオススメしたいのがボルボの2デフですよ。先輩のクセを学んでお好みの運転を自動学習! 間違いない。だって先輩がクラッチを踏む瞬間に、ボルボのオートマならシフトチェンジ終わってるんだから……。これは笑いごとではない(笑)。

重量とアクセル量に対してギアが常に適切だから低燃費。「俺ならもっと回すよ」って先輩も安心。自分でボタンひとつでギアは変えられるね。まぁ、お任せの方が断然故障は少ないらしいので、まぁそういうことですよ(笑)。相棒が自分より有能なら任せた方がいいんですよ(笑)。AIが相棒の時代だわね。それとボルボダイナミックステアリング。ハンドル軽くなるのはそもそも正義。搬入の厳しい現場ってあるじゃないですか?

ミラーたたんで90度でぐりぐりトレーラを押し入れなきゃいけないような現場が!何度もやってた“あの”切り返しの回数がダイナミックステアリングならぐんと減る。なぜならハンドル操作のストレスが少ないのと、狙ったところにトレーラを誘導できるから。これは荷重で変わるバックの舵角が安定するからなのね。この辺はベテランほどよく分かる感触なので、その違いは一発で理解できるはず。あらためてボルボの2デフ、めっちゃ良いですよ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。ボルボの2デフ、必殺のデュアルクラッチ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ボルボ2デフを導入するなら今です!

I-シフト、VDS、540馬力、オプション→ デュアルクラッチ、クローラーギア


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

政界入りは正解🐧

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 梅雨は戻ってくるし、物価は高くなってきたし、コロナの新規感染者は急増しているしで、夏休み前にすでに連敗気分の日本列島ですが、こうなったらエンゼルスの大谷翔平選手に頼る他ありません。またまた連敗してたエンゼルスの連敗を5で止めました!すごいですよね。大谷さんが投げない試合はほぼ負けているっていうチームもどうかと思いますが、大谷さんの連敗の止め方は三振にホームランですからね。すっきりします✨ エンタテイメントです。日本の救世主ですよ。桜子もヒーローになりたいです。皆様におかれましては、桜子が出馬したら応援していただけますよね?


−似た者車両の最新情報−