基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 お約束ですが“平台”が似合う貴方です♡

Hey! Hey! Hey! 日本も晴れが続いて夏真っ盛りって感じだけど、ヨーロッパも熱波で大変らしい。そもそもクーラー自体が日本ほど普及してなくて熱中症患者が続出らしいのね。やー、そりゃ大変ですよ。日本じゃ当たり前の38℃越えの夏も向こうじゃ普通じゃないんだから。その点、通気性の良いトラックといえば平台ですよ(笑)。直射日光だけは避けたいけれど、ひさしつきの構内なら涼し気。

ま、箱車に比べれば涼しいって話でね。箱車がほとんどのヨーロッパとか、この熱波でどうしてるんだろうね。この平台、日本から持っていきたい!って紹介したかったんだけど残念。日野の平台、売れちゃいました。

新車はすぐ売れるんだ。よって今週は平台の在庫を熱く紹介していこう!いうて1ヶ月もすれば秋の味覚が出始めるんですよ。もうすぐやっちゃ場の季節となれば、準備は早めに平台へ熱視線を注いでいきましょう。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=40551

まずはこちらの平台。7年落ちで35万キロといえばなかなかの程度良し。ハイルーフだし、PTO付。あれあれ、やっちゃ場仕様ではないけどスタンションが15対もついた鉄鋼製品運搬用だね。下回りも綺麗だし、アオリその他も綺麗なものですよ。鳥居には縞板キッチリ貼られているし程度良し。難を言えば、リアエアサスは付いてて欲しいかなというところだけど、「ウチが運ぶのはいらないよ」って向きにはぴったりの1台とおもう。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=40490

はい。最後は大ベテランの登場です(笑)。13年落ちのグラプロ平台。あああ、渋いっ!距離はもうすぐ70万キロというところだけど、外見は綺麗なものだし、なんといってもエアサス付き!ハイルーフだし、プロシフトだし、基本装備は大丈夫。ま、乗れてないから調子は分からないけど(笑)、13年落ちの平台なので期待はしないでね(笑)。平台で積めてエアサスで運べる。シンプルだけどそこが良いっ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。ギラつく平台をお見逃しなくっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

夏の“平台”特集です!

4軸低床、ハイルーフ、アオリ5方開、フック7対、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

いまこそ、ご安全に!

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 爆増中のコロナ感染者数。来週あたりは東京の感染者10万人とか突破しそうで、怖くてたまりません。同じ罹患するにしても、感染者数の母数が少ないときと多いときでは話がぜんぜん違うので、皆さま、ここしばらくはとにかく感染予防につとめてください。今だとほとんどのケースで隔離施設には入れないですし、病院の対応も後手後手、症状が悪化した場合、入院も出来ないし、救急車を呼ぶこともおぼつきません。3密避けて、マスクに手洗い、うがいです。いまこそ、ご安全に!

【詳しく解説】新型コロナ飲み薬 なぜ多くの人がまだ飲めない?


−似た者車両の最新情報−