基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 206,000km
理想のお相手 旅好きな貴方です♡

Hey! Hey! Hey! さて猛暑も一段落して、残暑の季節。そして秋だよね。秋とくれば長距離の季節!ちょっと標高の高いサービスエリアなんかいくとエンジンを切って寝れる訳ですよ。ぐっすり寝れれば食欲も増して、山菜おこわにサンマなんかの秋の味覚を食べちゃう。腹が満ちればもうひと走り。山々は紅葉してきて運転手完全勝利の季節が来るという訳だ(笑)。妄想とまんないね。早く秋来ないかな(笑)。


秋の紅葉道に誘われる…。フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)より

長距離行きたい。長距離行こうよ、最高だよ!という訳で今週はいすゞの4軸低床ウイングを紹介しよう!3年落ちで20万キロちょっとしか走ってないゲート付きですよ。秋の長距離シーズンに向けて仕込むなら今のうち!って訳ですよ。いうて新車は買えないし、価格高騰中だからね……。中古トラックしか勝たないこのご時世で、頭を悩ます経営者に差し伸べられる天使の翼。それが高年式低走行車ですね。うん。

さあ、飛び立とう!もうパッと見、ガンメタハイルーフがガン決まりの(笑)、4軸低床。なにか派手なカスタムしてるとかはないのよ。ないんだけど総輪アルミだし、たたずまいは凛としてる。よく見ると行燈もついてる!行燈は光らせたいね。秋にちなんで「秋の貴公子」とか文字入れてね(笑)。最近のトラックに行燈ついてるなんてなかなかないから、みんな観るでしょ!?

センスのある言葉入れたいよね。「秋鮭全線北上中」とかいっそ「あき♡竹城」とか(笑)。行燈の文字って季節に応じて交換するのが良いと思うのよ。ドライバーもスライドする往来の民も季節感を感じられるから是非試して欲しい。さてトラックの方は7速スリーペダルで機関系は絶好調。やっぱりスリーペダルは良いなぁ。のんびり走るならATで良いんだけど、気持ち良く走らせるにはMTですね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。ギガの450馬力トラクタ、PTO付き!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式ゲート付きウイングの登場です!

4軸低床、リターダ、リアエアサス、ハイルーフ、ラッシング2段、フック9対、格納ゲート2枚折(極東L:1570mm、W:2410mm)、歩み板、セイコーラック、メッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:42565

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

金縛りにあったら🐼

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 もうお盆は過ぎたのですがお盆らしいお話をひとつ。この間、自宅で弟が「金縛りにあった」と大騒ぎしていました。女の人が見えたというのだから穏やかではありません。実は桜子も、旅先などで金縛りや破裂するような物音に悩まされがちです。そんなときはスマホで般若心経の朝行を流します。ユーチューブにあがってる朝行は、妙な現象に一発で効くのでオススメです。朝ですから爽やかな雰囲気も心を穏やかにし、安眠させてくれること請け合い。皆さんもお守り代わりに、ユーチューブアプリを入れておいてくださいね。

曹洞宗大本山総持寺 朝課諷経


−似た者車両の最新情報−