基本情報

お名前 増トンクレーン付セルフ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 3,000km
理想のお相手 ビシっと決めてくコンビになりたいね♡

Hey! Hey! Hey! 過酷な夏が終わり、仕事のしやすい季節になった建設現場。あれれ、人が足りなくないですか? ウチのマンションの大規模補修工事は、途中で「人が足りないから」って理由で工期が伸びたんですわ(笑)。住人のこうむる不利益なんて、「ベランダの足場が撤去されないぐらい」なので構わないんだけど、公共工事とか、オープンを控える商業施設とかはそうはいかない。たぶんそっちに人を取られたんだろうね。「配置転換、ヨシ!」って感じでね(笑)。あはははは!


事情をよく知る現場猫。https://twitter.com/genbaneko_bot

人の取り合いが過熱する建設業界。そこで全力貢献するのはやっぱり“恰好いい”トラックですよ!間違いない!ってことで紹介するのはナント!ボルボのカスタムライン、ファストエレファントが手がけた増トンクレーンなのだ。すごい恰好いい。近藤真彦風に言えば「これで決まりさ」って感じ(笑)。とにかく我らがDrアル(FE店長)のこだわりが満載なのね。たとえば建設系でも大人気のメッキはスモークメッキ、縞板もブラック。

シブいでしょ!? やっぱりクレーンも真っ黒でFEのロゴもバッチリ入っている。ストランズの作業灯に太いワンオフのパイプ。そうそう、やっぱりクレーンのパイプは太く、タフなイメージで行かなきゃダメ!このメインのグレーもカッコいいでしょ!? さらに総輪、クライメイト社のブラックウルフですよ。これ走っているときに回転すると止まって見える面白いホイールなのよ。そしてすべてがワンオフ尽くし。

このトラックは、夜の見え方だってかなりセクシー。ぜひトラックの詳細ページを見て欲しいんだけど、さらにアンダーネオンがついてるっ! 夜の搬入で普通に使えると思うよ。ドライバーからは見えないんだけど、周囲には見えてるし、暗い現場ならなおさら視認性が高まる。点けて走っても法律には触れないカスタムなので問題なし。ちょっと建設業界でアンダーネオンが流行らないか、今後が愉しみになるカスタムだね!

温故知新の『コズミック☆トラック』。最新動画はこのFE仕様のクレーン付!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

FE仕様の増トンクレーンの登場です!

増トン、4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、ワイドアウトリガ(自動張出)、ロングジャッキ、フック5対、スタンション1対、ウインチ、サイドスカート、LEDテープ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トンクレーン付セルフ

問い合わせNo.:42249

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

台風と沖縄の子ども達☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 台風11号がせまっていますね。宮古島付近で停滞して一気に力をつけて北上。いまのところ日本海側に抜けていく予想ですが、今後どうなるやら分かりません。台風の影響なのか、すでに晴れ予定の日が雨に変わったりめまぐるしく天気予報が変わっています。そもそもこの台風、ゆっくり停滞して力をたくわえ、一気にカミソリターンする謎の進路をとる予想のつかない動きをします。今回直撃するかも知れない沖縄ですが、沖縄の子ども達にとって台風は胸を躍らせる一大イベントなのだそう☺ 学校は休校になるし、お菓子を買いだめして台風を待つのが子ども達らしい伝統だそうですよ。もちろん大人はそれどころではありません。備えあれば憂いなし。皆さんもお気をつけて!


−似た者車両の最新情報−