基本情報

お名前 大型トラクタ+平台トレーラ
お誕生日 2004年
ご両親(メーカー) 東急
走行距離 不明
理想のお相手 もちろんシート掛けの上手な貴方です♡

Hey! Hey! Hey! 秋とくれば“やっちゃ場”。これは婚活トラックの季語みたいなもので平台の季節をさすんだ。普段、建設部材を運んでる平台が米を満載にして走る姿!あれは秋の訪れを告げる七福神の宝船ですよ(笑)。ああ、恵みの秋だ。祭りだ。祭りだ。豊年祭り~♪ってなもんですよ(北島三郎大先生)。あれだね、平台って荷姿がそのままシート越しに見えるから宝船感あるんだね(笑)。「満載御礼」。「今年も神様ありがとう」みたいなね。


若かりし御姿。「ぬかづけ。ふるづけ。いちやづけ」なんだそれ!

OK!!平台がやたらまぶしく見えるこの季節(笑)。もちろん紹介するのは秋の宝船こと平台ですよ。なんと18年落ちの平台なのだっ!うおおおお、シブい……。とことん使い込まれた車台はまるで引退試合にのぞむロッキー・バルボア。イタリアの種馬ですよ(笑)。ぜんぜんイタリア関係ないけどね(笑)。20年近くにわたって戦い抜いた平台ボデー。これだけでトラックの価値はうなぎ上りの高評価なんだけど、ナント!リフトアクスルが付いてる!

「嘘でしょ?」って高速入り口で停められちゃうかも知れないね(笑)。「なんで片足あげてんの?」とか言われてね。いやいや、この時代はリフトアクスルの出始めじゃないですかね?ついでに言うとエアサス付き。もう無敵の平台フルスペックだわ。20年経ってもトレーラ自体はそれほど変わらないんだなぁ。こんな感じで「何でも運べる宝船!」であるからして、ヘッドもシブいのないかと探したんだけど、旧いヘッドがない!

そこで旧モデルのクオンでどうでしょう?合うねぇ。旧モデルのクオンは旧いトレーラに合うね! このセットなら有明の九州便か大洗の北海道便でフェリーに積み込みしてそうな雰囲気。もちろんめちゃくちゃ上手い。最後の1本ってところで、バックでタラップ登っていくのは間違いなく、このコンビですよ。男の花道。ハイルーフの450馬力。羊の皮をかぶった狼(笑)。「クオンだから」とナメてると牧之原でスパっとまくられる。このセットはそういう激シブコンビでいきたいね!

温故知新の『コズミック☆トラック』。今週はFE仕様のクオンでどうだ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

UDヘッドとベテランの平台トレーラをセットでどうぞ!

2軸アルミブロック、第五輪荷重8,950kg以上、シングル引き、リフトアクスル、フック21対、スタンション8対、センターフック1ケ、センタースタンション1ケ、手動ランディングギア、ABS、エアサス、アオリ7方開


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ+平台トレーラ

問い合わせNo.:42343

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

iPhone14 ☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 先週はiPhone14が発表されましたね!アンドロイドユーザーの桜子。やっぱりiPhoneファンは速攻で買い換えちゃうんでしょうね。当の桜子もむかしはiPhoneユーザーでした。シンプルで使いやすいし、やめる理由もなかったのですがファーウェイ様が降臨されるとすぐそっちに行きました。すごいんですよ、ファーウェイ様は。もうスペックがバキバキなのでiPhoneがヌルく感じられたんですよね。ファーウェイ様は当時のスマホ界で、クルマでいったらランエボだったんです……。でもトランプさんに嫌われ、グーグル先生に見放されたファーウェイ様は鬼っ子になってしまいました。残念無念ですが、「リターン・トゥ・iPhone。買い換えようかなぁ」と秋の空を見上げる桜子でした。


−似た者車両の最新情報−