基本情報

お名前 セルフローダー
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,800km
理想のお相手 いくらでもワガママ聞いちゃうから♡

Hey! Hey! Hey! 連休につぐ連休で今年の大型回復ポイントはいったん終了。あとはちょこちょこ休日入れて「年末まで走る!」って感じかな。もちろんこれから公共工事も増えるので「セルフローダーが足りない!?」ってケースも多くなるはず。今週は未使用のふそうの大型セルフを紹介したかったんだけど、あららら。売れちゃった……。嗚呼、需要が高まってるんですよ。ボディは大阪のヤハタ製ですか。新車は取り合いだね。早い者勝ち。無理もないんだけどね。

ということで、今週は久々に「セルフ祭り」をやりますよ!お値打ちトラックを紹介して、貴社のタマ不足を解消。「おお、使えるトラックありがとう!」という婚活ベストマッチングを狙いに行くよ!ということで、1発目は新車には勝らないけど(笑)、ほぼ同等のポテンシャルをもった1台ですよ。それがコチラ!レンタアップのふそうの大型セルフ。どうでしょ? たった37,000キロしか走ってないのよ。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=41235

ふそうの新車売れちゃったんだ……と肩を落とすのはまだ早い。程度はほとんど新車並みで、まぁ慣らしを終えたぐらいと思って欲しい。ボディは四国のフジタ製で自動あゆみ付!荷台に使用感があるものの、ハイルーフだしドライバーは喜ぶね。何度も言うけど(笑)“ほぼ”新車だからね。もちろん高騰している新車のセルフよりは安いですよ。貴社の経理様も万々歳ですよ(笑)。もう一声欲しい?もちろんありますよ。婚活トラックらしい1台が!

https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=41155

18年落ちのふそうセルフはどうでしょう?走行距離は49万キロでまだまだイケるでしょ。ボディは花見台でいまどきセルフには珍しい3軸ですね。「ウチは25トンいらないから」という貴社にぴったりですわ。4軸だと切りきれない狭い現場でもスススイスイ♪ まぁたシブいトラックで来たね?ボディは?と見たら花見台ですよ(笑)。シッブイね。絶対仕事ができるドライバーしか乗ってないね(笑)。現場でベテラン後光がさすよね(笑)。間違いなし!

温故知新の『コズミック☆トラック』。もちろんフジタボデーのセルフをご紹介っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

秋のセルフローダー祭りです!

ハイルーフ、ウインチ、ラジコン、フック1対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

セルフローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

GO TO トラベルでリベンジ行楽☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 次の3連休もまた雨予報です。金曜日に横浜でイベントを控えている桜子にとって、この雨予報はなんとも憂鬱ですねぇ。ところで皆様、いまひっそりと「GO TO トラベル」をやってるって知ってました?この9月は県民割とブロック割で神奈川県民が、神奈川か東京以外の近隣の県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、山梨県、静岡県で宿泊する場合は5000円割引になります!来月はいよいよ全国展開するらしいので台風のせいで行楽行けなかったという皆様はリベンジ行楽のチャンス到来です!

神奈川県宿泊割引クーポン・旅行支援情報まとめ!GoToトラベル、かながわ旅割など観光キャンペーン一覧


−似た者車両の最新情報−