基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2006年
ご両親(メーカー) いすゞ ギガ
走行距離 133,000km
理想のお相手 一緒に年齢を重ねてくれる貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! トラックもクルマも新車は良いもの。そりゃ間違いないんだけど、旧車には別の良さがあるのよ。トラックの旧車信仰ってクルマほどはなくて、あってもデコトラぐらいでしょ。旧車はエンジンも音もデカくて、なによりシブい。「トラックらしいトラックに乗りたい!」ってなったら絶対に旧車が良いよね!? むしろ程度の良い旧車のトラックは貴重で、これから人気が出るとみてるんだ。


ヨシノにはちょいちょい程度の良い旧車が入ってくる(写真はテラビィ)

トラックの新車の値段は上がってるから、全体的に中古も高くはなるんだろうけど、このタイミングで旧車の良さが見直されるチャンスと見てる。うん。トラックの旧車ブームは絶対来るね(確信)。そのとき大事なのは車種と年式、あとは搭載されてるエンジン。さらにいえば程度の良さ! その点からいくと今週紹介する16年落ちのギガは最高ですよ。たった13万ちょっとしか走っていない!

ま、旧車というにはそこそこ若いけど、後ろは未使用の造りボディだからね!これからガッツリ働いてもらって貴社でさらに旧車として一緒にエイジング(年をとること)していくんですよ。素敵だなぁ。乗り味はいすゞらしくこの時代のトラックにしては静か。でもバイブスは大きいし、分かりやすくターボのタービン音も鳴ってるし、走らせてるだけで幸福感マックスだね!これいいよ。ずっと乗っていたくなるね。

現代のトラックに比べるとひと回り小ぶりなのも良い。「時代が違うよ」って一発で納得させてくれるのね。さてコチラのギガだけど、ベテランさんに乗ってもらうのも良いんだけど案外、若い世代が喜ぶのかなと思ってる。クルマだとそうなのよ。ちょっと年代新しめの旧車が人気なのは20代の若い世代ですよ。あえて旧いトラックで揃える運送会社さんなんかあったら良いよね。人気が出ると思うし風流だし、日本のトラック文化の成熟を感じるよね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。最新動画はこのギガのクレーン付セルフ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

旧車と未使用造りボディの逸品です!

メッキ架装、4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、フック6対、スタンション1対、ロングジャッキ、リアエアサス、リターダ、ウインチ、【有効荷台長 L:5940】 【アオリ部分内寸 W:2320】


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付セルフ

問い合わせNo.:42352

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

桜子、27歳旅立ちのとき☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 「桜子、結婚します!」と言いたいところなのですが結婚はまだ先で引っ越しします。たぶん川崎市民じゃなくなってしまいます。生まれてこの方、ずっと川崎なので川崎以外の場所で住む自分が想像できません。人生長いですからそういう変化の季節は必ず来ます。恋しさとせつなさと心強さと。篠原涼子さんは上手いこと言いますね。桜子の引っ越しの気持ちを一言で言い表しています。ちなみに1995年の歌ですから桜子の生まれた年ですね。今夜はカラオケで歌っちゃおうかな。あ、でも引っ越しの歌ではないんですね。なんか「心強い?」と引っかかってはいました。


−似た者車両の最新情報−