基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 裏地にこだわる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 雨とともにめちゃくちゃ寒くなった関東地方。いうて今日(火曜)あたりは予報だと晴れで夏日な訳だけど、寒暖の差が激しいと体調もたないよね。今年はコロナ再流行に加えてインフルエンザも流行するというウワサがあるっ(去年もあった)!もう、絶対に風邪はひきたくないね。病院行きたくないよ。さて皆さんも「体調だけは気を付けて」ってことで、全然関係ないけど!今週は新車の造りボディの冷凍ウイングの登場だっ!

これイイんですよ。分かりますよね? ウロコステン。ちょっと雨の日だからキラめきに欠けるけど、ぐりんぐりんのウロコステンが全身グッチのように覆っている(笑)! トランテックスといえば日野系列の完成車が多い訳だけど、こういう造りボディもちょいちょい出てくる!実際、工場見学したときなんかも、ホント立派な造りボディ車が造られててびっくりしたのね。意外でしょ?

大企業だけど造りボディみたいな「職人性の高い仕事もするんだな」って感心したんだよね。で、この箱だけど前後はウロコステンなのはもちろんだけど、下回りのホイールハウスや工具箱なんかにも丹念に貼られている訳ですよ。極めつけは、なんと縦根太(たてねた)にもウロコステンがきっちり貼られている訳!さすがトランテックスって思ったね。学ランの裏地にこそきっちり主張をこめる漢の美学。

ボディは造りボディでこだわってるけど、キャビンは基本的にノーマルなのでそこは皆さんでやっちゃってください。って感じね(笑)。このままでもメッキがあるからドノーマルって感じはしないけど、まだキャビンの貫目が足りてないですよ。バイザーとかあったら移植したいね。バスマーク行灯とかでも良い。お歳暮シーズンが始まるこれからに、ガツンと仕込める1台ですよ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。夏の終わりのハイルーフ♡

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

造りボディの未使用ファイター冷凍車が登場です!

積載1350kg、240馬力、6MT、箱トランテックス、冷凍機サーモキング、標準幅


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型冷蔵冷凍ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

今日は何の日? ☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 10月も1週を過ぎました。10月は神様が出雲大社に集まる月でもあるため神無月とも呼ばれています。今日(10月11日)はどんな日なんだろう?とおもって調べてみると「鉄道安全の日」で「ウインクの日」だそうです。うーん。いまひとつピンときませんね。ちなみに昨日の10月10日は「ウィンドウズ10の日」「totoの日」「JUJUの日」とのこと。なんでしょう。この好き勝手やってる感。JUJUさん大好きなので別に良いんですけどね。でも忘れちゃいけないのが10月9日。皆さん、何の日だか分かりますか?答えはもちろん「トラックの日」。ヨシノ自動車の意識高い系社員の桜子はもちろん赤飯でお祝いする予定ですYO。


−似た者車両の最新情報−