基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 3,000km
理想のお相手 旅好きな貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 秋らしい陽気が続く今日この頃。山も色づきはじめていよいよ紅葉シーズンの始まりだね!その盛り上がりに拍車をかけるのが「全国旅行支援」ですよ(笑)。また長い渋滞が引き起こされそうな予感がありつつも、電車を使うと割引率高まるみたいだからそっちに流れる可能性もある。とはいえ地域によっては「高速道路乗り放題プラン」みたいなのもあるから、混み方は予想不可能かなぁ。

仕様がないから休日は我々も支援を受けてレジャーしよう(笑)!ドライバーなら仕事だって紅葉の季節を楽しもう!ってことで今週は大型ウイングの登場だっ!それも待望の新車!未使用車ですよ。ヨシノには程度極上のウイングががんがん入ってきているんだけど、このギガウイングは未使用車。うん。このご時世とことん貴重ですね。折からの新車不足のあおりを受けて、全トラック業者が血眼になった探してる1台ですよ(おおげさ)。

入庫したてを婚活トラック読者様に特別にご案内してるので、詳細はあがっていないのね。でもハイルーフでリアエアサス、おまけに格納ゲート付きっ!4軸低床で積載はしっかり13.2トン。カルチャークラブじゃないけど「キミは完ぺきさ」ですよ(笑)。「ウチはゲートいらないな」って会社さんでも引っ越しやれるトラックあったら大きいでしょ。荷物の薄いときに助けてくれるのは「いつも引っ越し」って記憶が個人的にあるんだけどどうでしょう?(笑)。

大型の引っ越しは基本的にトラックで待ってて積み込むだけだし、一カ所だし、好きな仕事だったな。家具運ぶとかルート配送の路線を持ってるとかなら必需品だけど、普段使わずとも「いざ使う!」となればとことん活躍するゲート付き。保険の意味でも付いてて損はないですね(笑)。むかし神経質な先輩が「ゲート付きは空荷だと縦揺れする」とか言ってたものだけど、リアエアサスがついてからその心配はなくなった。ゲートそれ自体も軽くもなったんだろうな。

温故知新の『コズミック☆トラック』。クオンのウイングも良い感じです。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

いま貴重な未使用いすゞの大型ウイングが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、格納ゲート、380馬力、積載13.2トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:42669

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

全国旅行支援☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 さあ皆さん、全国旅行支援が始まりましたね。上限1泊ですから週末は「温泉にいってお土産買ってください」という政府のお達しです。桜子は引っ越しの準備で忙しいので、旅行はとうぶん行けなさそうですが気持ちは行きたいです。今なら北海道かなぁ。1泊でさっと美味しいモノだけ食べて帰ってくるとか、アリですよね。近場なら箱根と伊豆だけどぜったい鬼混みですもんね。千葉の外房とか穴場見つけて行きたいものですね。皆さん、リフレッシュ大事ですよ!


−似た者車両の最新情報−