基本情報

お名前 クレーン付セーフティ
お誕生日 2007年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 665,000km
理想のお相手 乗り手の愛が問われるね♡

Hey! Hey! Hey! ずっと曇りが続いてたのにこんどは快晴続きな毎日♪ 気温はぐっと冷え込んできたけど最高だね。秋だね! 外で動いても汗をかかないし、窓を開けて走れば爽やかな風。トラック稼業はこの季節が一番いいね。心なしか車両のトラブルも少ないよね。雨降らなくて湿度が低いから電装系も快調。もちろんオーバーヒートもしない(笑)。旧車の季節ですよ(笑)。さて今週は15年落ちのコンドルのクレーン付セーフティ。ベテランちゃんの登場だね!

まず15年落ちで60万キロ超えてるベテランちゃんが、ヨシノのヤードにいる理由を教えよう(笑)。なぜなら中古トラックの値上がりが止まらないからなんだ。こうなると高値どまりして「欲しいトラックが買えない」ってお客さんも出てくる。これはけっこう切実な問題でクルマがないから、仕事を断らなきゃならないなんてことも出てくる訳ですよ。そうなると必要なのは「つなぎ」のトラック。

はい。15年落ちの60万キロという、ほとんど上物勝負が大事になってくるのはこんなご時世を象徴しているんだな。簡単にいうと「お助けトラック」。そういう意味でいうとほんとその通りのトラックで(笑)、すべてが熟練の作動感だね(笑)。たまにハンドルが重くなるとか、スライドするとガタついてるとかいちいち気にしちゃいけないよ。上物は天下の花見台だし、積車して走る。たまに吊る。大丈夫。問題なし(笑)。

この基本動作でちゃんと仕事をこなしてくれる。このクルマが足りない時期をしのいでくれる“ありがたい”ベテランちゃん。愛のある温かい目で見てるうちに情がうつって、無くてはならないトラックになる! そういうものですよ。「つなぎの積もりで買ったけどもうしばらく乗るか」。そう言ってもらえるトラックになると、個人的にはホント嬉しい……。やっぱり大事なのは愛だね、うん。

温故知新の『コズミック☆トラック』。ベテランのクレーン付セルフでいってみよう!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

必ず情がわいてくるベテラン、クレーン付セーフティです!

3段ラジコン、フックイン・2.93t吊、差し違いアウトリガ、アオリ4方開、フック6対、スタンション3対、センタースタンション1ヶ、ウインチ、油圧式歩み板


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

クレーン付きセーフティ

問い合わせNo.:42544

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

引っ越しで捨てられるモノ🍕

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 引き続き、引っ越し作業中の桜子です。引っ越しは得意なんですが、準備になるとからきしダメですね。持っていくモノ、捨てるモノと考えているだけで気が遠くなる作業です。桜子は昔から漫画や雑誌やCDをためこむタチなので、出来るなら全部持っていきたい。でもそれは許されません。片付け有名人のこんまりさんは「ときめかないモノは全部捨てる」というのですが、桜子の場合、全部ときめくんですよ。“こんまり”ましたね。引っ越しまで1ヶ月。W杯前までには捨てるべきを捨てて、引っ越しにのぞまなければいけないのです。自信はありません。


−似た者車両の最新情報−