基本情報

お名前 トラクタ
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 529,000km
理想のお相手 ぜったい私って人じゃないとダメ💛

Hey! Hey! Hey! なんだかんだと言いながら2022年も「あと2月ない」ってヤバい。道も混んでるし、道路工事も多くなってきた!むろんこのまま年末まで走りきる!その前に今週末は「みんなのトラックフェス」があるから、ともかく“みんな”でいきましょうね(笑)。そりゃ恰好いいユーロスタイルの祭典な訳で絶対に損はさせないね。無料だし。でもね、婚活トラックだってトラックショーがしたいんですよ(笑)。

いぶし銀の中古トラックたちは、道に磨かれた魂の芸術品だからね(おおげさ)。その使い込んだシブみを愛し、さらにとことん乗りこなす(笑)! これぞ婚活トラック。中古トラック万歳ですよ!そんな婚活トラックのフェスをするなら、やっぱり外せないのは2デフトラクタかな。特に今なら520馬力がずらりと揃ってる。ヤバイね。その気になれば520馬力でそろえた重トレの会社が明日にでも出来ちゃうよ(笑)。

その筆頭格といえば、このふそうの2デフ。いいね!フルメッキでギンギラギン。この面構えで460馬力とかはありえない(笑)。もちろん520馬力ですよ。すでに11年落ちと大のつくベテランだけど、距離は50万ちょっとでまだまだ走るね。いま整備に入ってて、ちょっと時間がかかるみたいだけど気になる人はぜひチェックして欲しい。2デフ、特に重トレの魅力ってトラックにおけるエアサスの魅力と対極にあるでしょ。

40トン牽いて、がつがつ急坂登ってエンジンを極限まで回す。やっぱり520馬力は至高。馬力万歳ですよ。ボルボの2デフも良いけど国産520馬力だって負けてない。外車だと気がひける荒れた山道とかも気にせずがんがん入っていける(笑)。乗り心地がエアサスふわちゃんとかね、「なにそれ?」ですよ(笑)。やっぱり国産トラックのお祭り「婚活トラック・フェス」をやりたいなぁ。ヨシノ自動車の即売会だけどね(笑)。愛がある。大丈夫!

温故知新の『コズミック☆トラック』。やっぱり名作!コラーゲンアップの520馬力!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

520馬力の2デフがガツンと登場です!

520馬力!第五輪18t


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

みんなのトラックフェスが今週末!

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 さ、今週末は「みんなのトラックフェス2022」ですよ。場所は滋賀県米原市で弊社のファストエレファントをはじめ、セノプロトラックスさん、キャリオンさん、トランスウェブさんのユーロトラックが大集合します。去年の木更津は私もお手伝いで行きましたが、いろんなトラックが観れて愉しかったですね!今回はトラックの試乗もあるみたいですよ。入場は無料です。天気が晴れるといいですね、皆さまのご来場をお待ちしております!

みんなのトラックフェス2022


−似た者車両の最新情報−