基本情報

お名前 冷蔵冷凍
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 678,000km
理想のお相手 白無垢で良いって言ってくれるキミだね♡

Hey! Hey! Hey! 一気に冬に突入しはじめた関東地方。キャビンを出ると「さむ」って感じる季節到来ですよ。息は白いし、コンビニで手にとるのはついつい温かい肉まんとかおでんになりがち。そして妙にスナックが恋しい(笑)。え、恋しくない?そういえば最近ママからラインきてないな……。それはさておき現場について観音開ければさらに「さむ」ってなっちゃう冷蔵冷凍のドライバーさん、お疲れさまです!

これから始まる熱い年末商戦。体感寒くとも心はきっと熱くなってるはず。いきましょう!スナックへ!じゃなくて年末商戦、お歳暮! 年末年始の生鮮食料品と繁忙期を戦う日本の象徴だね。冷蔵冷凍車! 今週紹介したいのはそこそこベテラン、どシンプルなグラプロ冷凍ですよ。冷蔵冷凍といえば「フルメッキぐらいにはしてるでしょ」という最低ラインがありそうなものだけど、逆にフルノーマルが現場で目立つタイプだね(笑)。

6年落ちの65万キロ越え。機関系は問題なしですよ。まぁ、いきなりエースって訳にはいかないだろうけど目の回る繁忙期に走ってくれる1台だし、外装も箱の中もホント綺麗なのね。観てるとむくむくカスタム欲がわいてくる向きは、ドナーとして移植するのにうってつけな1台じゃないかな。時間がないなら繁忙期はいったんこのまま白無垢でしのいで、時間のできる来年1月にカスタムに入れるとかね。

なんだかんだと高値安定している中古トラック市場。まずはとにかく「戦力欲しい」って向きにはうってつけの1台。高いんだもん、買えねぇよ。。。とは言わせたくないですよ。まずは走る1台。それとこの時期多いのが、代車需要。夏は夏で多いけど、真冬は真冬でエバポレータの不調あったりするから「保険で1台欲しい」という会社さんも是非。忙しいときに限って故障の連絡アリ…。あれはなんだろうね?

温故知新の『コズミック☆トラック』。スーパーハンサムなプロフィア冷凍はコチラ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

グラプロ冷凍。年末商戦へのご準備にいかがですか?

詳細はお問い合わせください。


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

桜子、掃除やります!

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 先週末は滋賀の彦根で「みんなのトラックショー」でした。と言いつつ、まさにこれから行くところなんですけどね。初日は晴れで2日目は雨天気の予報です。。。皆さんいっぱい来場してくれるかな?と心配しすぎて神経性胃炎になった桜子です。いや、これホントでトラックショーに加えて引っ越しがあって、これがゴタゴタしてるんです。もうホントやることいっぱいですよ。おかしいなぁ、引っ越し先に弟たちもついてくるし、なんかおかしいなぁと思いながら、片付けを先延ばしにしている自分に気づきました。そろそろ限界ですね。やります。桜子、掃除やります!


−似た者車両の最新情報−