基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,060,000km
理想のお相手 私の良さが分かる貴方です♡

Hey! Hey! Hey!
「みんなのトラックショー」も終わって11月も最終週!いよいよ寒くなってきたし師走へまっしぐらですよ。サッカーW杯も始まったし、とにかく盛り上げていきましょう(笑)。そんな師走といえば忘れてはいけない温故知新。今週の婚活トラックはこの11年落ちのUDウイングだっ!これがホント面白いトラックでさ。もう永久栄誉賞を授与したい走行距離100万キロ越え。サッカー日本代表でいえば川島永嗣だね(笑)。

100万ときくとアレだ。昔だとメーター1周して新車に戻るなんて話もあったけど(笑)、それは乗用車の話でトラックはしっかり歴史が刻み込まれる。隠しきれないベテランの貫禄がそこここに充満していて、道に磨かれるって言葉がぴったり。さてこのUDウイングは10年落ちの10万キロ越えな訳だけど、ずいぶん綺麗に乗られていたんだねぇ。見た目は5年落ちの程度ぐらいにしか感じられない。

乗ってみると、ちょっと前までちゃんと走ってたらしくエンジンがよく回る。いいね。エンジンもミッションも「必要なこと以外しない」と割り切ってるよ(笑)。ここでシフトアップして、アクセル踏み込んで。ああ、もうちょっと踏み込んでも大丈夫だよ(笑)、みたいなのんびりしたマイルールがしっかりある(笑)。いけるね。このウイングはぜんぜん長距離いけるポテンシャルがあるよ!

30年前のトラックだって黒煙はきだしながら200万、300万と走っていたんだから大丈夫(笑)。いまのトラックはリミッターもついてるし、積載量もきびしいからそんなに痛んでないよね。12年で100万キロなんて、まだビギナー。歳をとってもトラックはタフで健気。かわいいったらありゃしない(笑)。ベテランになればなるほど、このかわいらしさはアップしてくるので、温故知新の100万超はいかがでしょうか?

温故知新の『コズミック☆トラック』。こっちは新車!いま人気NO.1のUDウイング!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

大ベテランのUDウイングが登場です!

積載:12.3トン、ハイルーフ、7MT、バックカメラ、上物:トレクス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

円も高くなったドイツ戦☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯
ブラボー!ブラボー!サッカーW杯で日本代表がドイツ代表を打ち破りました!これが出る頃には次戦のコスタリカ戦の結果も出ていると思いますが、ドイツ代表に勝てただけでむこう10年間はお酒が美味いのです。防戦でジリ貧だった前半から後半は3バックに変更して、サイドを活性化。日本は同点に結びつけると混乱したドイツ代表のディフェンスラインに板倉滉の最終ラインからのロングパス。これを浅野拓磨がカウンターで持ち込みゴーーーール!裏かいちゃいましたね♡ひさびさに日本中が湧きました。日本勝利とともに円も急騰しました。すごい経済効果ですね。悲願のベスト8入りをして日本一丸となって良い年の瀬を迎えたい!頑張れ、日本代表!


−似た者車両の最新情報−