基本情報

お名前 大型セルフ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 師走を一緒に駆け抜けられる貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! いよいよ今週末はクリスマスですなぁ。行きつけのスナックからは「サンタ・コスチュームでお待ちしてます♡」ってライン入ってたんだけど(笑)、まぁ今年のイブは土曜だし翌日休みだから「行って良し!」ってなもんですよ。あははは!そりゃもうすぐ寝るとお正月なんだけど、こちとらトラック業界の師走真っただ中を走ってる訳で、ラスト“ワン”マイルを駆け抜けるためにも休息が必要(笑)。

そして月曜出社してみると!バン!と駐車場あるのが、このふそうのセルフだったら「どれだけ嬉しいか」って話ですよ。嬉しいでしょ?嬉しくなくない訳がないです。「昨日サンタが乗ってきて置いていったみたいだぜ……」とか社長が言ったら「社長ついていきます!」って全社員が感涙するね(笑)。大事。なんでもかんでもクリスマスにかこつけるの大事(笑)。これカラーリングされてるけど、未使用セルフ。それも428馬力あって上物はフジタボデーで自動あゆみ付!

完ぺきじゃないか。そもそもセルフローダーは納期がかかる代表車種。それが未使用、新車即納で手に入る、めでたさよ。もちろん2年(?)待って仕様もしっかり自社用に造るのは美しいけど、その2年の間は“待ち”な訳ですよ。即納できるということは、その“待ち”を“攻め”に変えることができる。使い続けたセルフを我慢してもう2年乗るか、未使用の新車に変えるか。ま、どこも分かってて納期を待ってる訳だけど(笑)、欲しいときに買えるってすごい選択の幅がひろがるよ。うん。

話は戻ってこの未使用セルフだけど、難を言えばもう色が入ってる(笑)。塗りなおすには惜しいぐらい綺麗に塗装されてるし、会社の色が違う色なら塗りなおさなきゃいけない。でも言い換えれば、そこだけですよ。2022年製のピッカピカだからね。2022年が終わる前に初婚としてお相手を探してあげたい(笑)。色が入ってるのも「礼服は勝手に選んじゃいました(てへぺろ)」ぐらいのニュアンスで受け止めて欲しいね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらはクレーン付の造りボディ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用のふそう大型セルフが登場です!

フック5対、センターフック1ヶ、ウインチ、ラジコン(ウインチ・歩み板)、自動歩み(油圧式)、オートスライド


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型セルフ

問い合わせNo.:42987

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

クリスマスの当たり前☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 W杯フィーバーに浮かれていた桜子ですがもうクリスマスですよ。クリスマスといえば「恋人たちの日」と決まっていますので、高校生の弟にデートの予定はあるのか訊いたところ「興味なし」とのことでした。ああ、そういうの気にしないんだ。良いなと思ってバイトでもするのか訊いたところ「バイトは休む」とのこと。「なんだそれ?」ですよ。クリスマスは働くのが一番えらいんじゃと小一時間ほど説教しました。道元さまの曹洞宗徒なら当たり前です。


−似た者車両の最新情報−