基本情報

お名前 大型平
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 235,000km
理想のお相手 もちろん侍みたいな貴方です♡

Hey! Hey! Hey! はい。クリスマスも終わりついに2022年も最終週となりました!皆さん、お疲れさまでした。もうこの時期だと仕事のあがりも見えてて、最後の洗車はどこでするかとか考えてる頃あいだとおもう(笑)。そうね。愛車を綺麗にしましょう。終わりよければすべて良し。やっぱりトラックは平に始まり平に終わる鉄則から、年の瀬の今週は日野の平台を紹介しよう!その前に今年の平台運転手の顔・オブザイヤーを決めたいんだけど……


(C)三船プロダクション

受賞は独断偏見で故・三船敏郎さんです。シッブイわ。この写真はスタンションが少なかったり、固縛の甘い箇所を見つけたときの顔だね。「そんなんじゃダメだ」って顔をしてる(笑)。この年末、正月は『7人の侍』とか黒沢映画を観て、三船さんに会って欲しいぞ! ということでようやく紹介できる3年落ちの日野の平台なんだけど(笑)、まずボディが北海道車体の造りボディ!

決して派手な造作じゃないんだけど、鳥居や縞板の貼り方がきっちり決まってる。床板もアオリも綺麗なものだし、他はホイールも含めてドノーマルというのがシブい。でもちゃんとエアサスはついてるのね(笑)。輸送品質はぜったいに譲らないのよ(笑)。3年落ち、年を越えれば4年落ちになっちゃうけど、走行距離は23万キロを越えたぐらいで程度は極上。あくまでも実用性にこだわる平台乗りにはとても魅力的に映る平台なはず。

はい。ということで、平台で終わる2022年。皆さん今年も婚活トラックのご愛顧をたまわり本当に有難うございました!今年は日野の不正問題やら、新車の供給不足、さらにはロシアによるウクライナ侵攻で原油が高い、などいろいろありましたね。いろいろ「きついな」というご時世こそ中古トラック。車齢をかさねてもひたむきに荷物を運び続ける中古トラック。来年もひとつよろしくお願いいたします!皆さま、良い年の瀬を!

温故知新の『コズミック☆トラック』。こっちはギラギラのフルメッキ平台だっ!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上、造りボディの日野平台が登場です!

造りボディ、リアエアサス、リターダ、フック9対、スタンション2対、センターフック9ケ、センタースタンション1ケ、緊締装置取付箇所2対(半自動式)、アオリ5方開、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型平

問い合わせNo.:43221

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

イレギュラーなお正月🌅

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 皆さん、今年もお疲れさまでした。日本列島底冷えの年の瀬ですね。なんなんでしょう、この大寒波。日本海側はずっと雪だし高知で大雪とか聞いたことないですよ、ほんと。皆さんは帰省されたりしますか?桜子の家ではお祖父ちゃんだけが上京してくるお正月です。お婆ちゃんは逆に帰省する家族を迎えるというイレギュラーシフトです。なんだかいろいろ家族の思惑がうずまいているのですが、ともかくも1年が終わる訳ですし、笑って新年を迎えたいですね。皆さんも温かくして美味しいモノをいっぱい食べて、良いお年をお過ごしくださいませ。


−似た者車両の最新情報−