基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 2,000km
理想のお相手 もちろん3ペダルにこだわる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 2023年、始まっちゃったよ。1月ももう半分過ぎてる!嗚呼、この時期って下道も高速もクルマが少なくて独特の年始感があるよね(笑)。そして物流は仕事が薄い。1月、2月ってトラック業界のリハビリ期間みたいなもので本格稼働前の慣らしみたいなもの。とはいえ、建設は年末の公共事業が一段落しても、1月から新プロジェクトがけっこう入ってるってことないですか?なんか関東地方は年明けから道路工事増えている気がするんだよなぁ。

それなら今年1発目の婚活トラックはこの1台っ!Lゲートダンプの未使用車ですよ。まず嬉しいのはスーパーグレートなのに3ペダルよね。もともとダンプはふそうが人気なのに、自動変速だと「いらない」って向きも多い……。トレーラー化が進む業界にあってやっぱり「単車のダンプで稼ぎたい」ってこだわる向きも多い訳で、それはそれ。こだわりニーズに3ペダルは必須かも。

その意味でいうと、こだわりは荷台にもあって底が船底なんだ! それもガチな船底じゃなくてマイルドな傾斜がついたマイルド船底(笑)。これはたぶんオーダーで注文されてたけど、不幸にもキャンセルにあったケースなのかも。フロントはメッキパーツで武装されているし、リアのホイールハウスもステンレス。即戦力ですぐにでも使えるし、サイドに額縁入れてリアも手を加えれば、すぐにでもカスタムダンプが仕上がるっ!

うん。これはひさびさに「森川スペシャル」をオーダーしたくないですか?(笑)。そもそも厚木の車庫にある未使用ダンプはだいたい担当・森川なんだけど(笑)、ひさびさに派手なキャンディペイントの森川スペシャルが観たい! いや、あえてユーロにしたいという向きがあればそれもアリ。メッキはスモークにしてブラガンのバーをつけるとかもイマドキね! その辺の「俺のカスタム希望」をどんどんリクエスト、お待ちしてます!

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらは天突きダンプの登場だっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用の3ペダル、ふそう大型ダンプが登場です!

登録済未使用車★ハイルーフ・自動シート・リヤフェンダーステンレス加工・荷台内側船底仕様


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:42610

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

高速道路無料化という建前⏳

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 新年も3週目となりました。は、はやい。そんな年初に衝撃的なニュースが!なんと高速道路無料化は「実際のところ撤回」という話です。もともと2060年までには全国高速道路を無料化する予定だったのですが、それを50年伸ばして2110年までに無料化にすると……。感想はもはや「知らんがな」ですよね。どう考えても我々、生きてませんし。理由は老朽化した高速道路を修繕するのにお金がかかるってことなんですよ。まぁ大事です。もう無料化なんて言わなくて良い案件なのに「THE建前」な国土交通省。すでに借金40兆円というんですから、せめて値上げしないようにやりくりして欲しいですね。

→ニュースへ


−似た者車両の最新情報−