基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 196,000km
理想のお相手 もちろんエースの貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! あいかわらずの中古トラックのタマ不足。ここ最近はヨシノの厚木営業所のカープールを見ても「あら少ないねぇ」という状況が続いてたんですよ。入庫したらすぐ売れるので在庫できない訳なんだけど、販売サイトを見ると「類は友を呼ぶ」感じで(笑)、ひさびさに1車種がまとまってストックされてきているじゃないか!それが「ギガのトラクタ」なんだ。ググっと身を乗り出した皆さん、こんにちは。

業界では日野の不祥事で「いすゞしか勝たん」と言われながらも、新車は納期がかかる。静かで燃費の良いギガは国産の優等生。もちろん買って間違いなし。でも未使用の新車はない……。「じゃあ高年式低走行!」となる訳だけど、今までホント無かったんですよ……。やっとここのニーズに追いついてきた感じかな?あるぞあるぞ。ギガのトラクタがっ!もちろんスーパーな高年式低走行は他にもあるんだけど、そこは婚活トラック!

「ちょっといいね(値)」ってところをオススメするのだ!ドのつく高年式低走行は下手すると新車より高い。となると、3年落ちぐらいで走行20万キロいかない辺りがセカンドゾーンになるでしょ。あるある。それが今週オススメする4年落ちの20万キロ未満のギガトラクタだっ!「え!? 4年落ちじゃん」って思われるかも知れないけど、たったひと月前は3年落ちだからね(笑)。

ここにはカラクリがあって、やっぱり値段はちょっと下がるはずなんですよ。ひと月前は3年落ちだったクルマが下がる“はず”(笑)。もちろんトラックは動いてないからちょっと冷えてるぐらいのもので(笑)、エンジンは一発始動!絶好調!エアサス付きのハイルーフだし軸重緩和もとってるし白無垢だしどこに出してもエースとして働ける。お得だなぁ。2月以降の繁忙期に向けて準備されたし!

温故知新の『コズミック☆トラック』。ギガトラクタといえばこの1台っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

「ちょっといい値」なギガトラクタの登場です!

ハイルーフ、第五輪11.5t、フルメッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:42640

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

プラマイゼロ☺

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 先週はやっと関東地方にひさびさの雨がきました!そりゃ雨より晴れてる方がいいですけど、こう乾いてると喉がいがらっぽくなるし肌にも良くありません。そんなひさびさに雨が景気良く降った朝にクルマに乗ろうとしたら、めっちゃ汚れてるじゃないですかー。晴れてる間は「洗車いらずだな」と気分爽快でしたので、雨の手痛いしっぺ返しでプラマイゼロってことですかね。「人生はワンツーパンチ」と今日も水前寺清子を歌いながら、皆さん行ってらっしゃいませ!


−似た者車両の最新情報−