基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 450,000km
理想のお相手 またどこかでお逢いできたら💛

Hey! Hey! Hey! 先週は大寒波襲来で日本全国カッチコチ。南関東もほとんど雪は降らなかったけど、朝の気温はマイナスだし洗濯モノも乾かない(笑)。なんせ肌がメンソレータム塗ったみたいにひんやり感じられるぐらいの異様な寒さだった。皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

さて今週は、先週に引き続いてトラクタの登場だっ!走行距離は45万キロ、3年落ちのトラクタなんだけど売れちゃった……。

首を長くして、ふそうを待ってた人がいるんだと思う(笑)。中はプレミアムラインで、綺麗なふそうだったんだけど「残念!」ということでひさびさに在庫をピックアップするトラクタフェスをやるよ!1台目はもちろんふそうで、走行距離は売れたふそうより走ってない(笑)!2017年式だから6年落ち。ま、旧型だし下回りや外装はなかなかベテランの装いなのでまずは「値段」という皆さん向けかな。

→トラック詳細はこちら

次はひさびさにボルボの中古トラクタをいってみよう!やっぱり6年落ちの40万キロ越えなんだけど、内装も下回りもいたって綺麗なもの。サイドバンパーは換えてあって白だからか旧さはまったく感じないね。「憧れのボルボ」を手に入れるチャンスだし、お得に手に入るから追加でカスタムするのも愉しいね。もちろんヨシノが整備して販売するから安心だけど、がつんと踏み込むのはNG。優しく走って素敵なボルボライフを始めよう!

→トラック詳細はこちら

最後はUD。3年落ちのクオン。走行距離は走ってるものの状態はいいし、なんといっても461馬力の高馬力ですよ!国産シングルで460馬力を超えるのは反則でしょ(笑)。ハイルーフでフルメッキ、踊り場には綺麗に縞板が貼ってあっていかにも「出来る」トラクタだね。これいいなぁ。個人的にトラクタは「馬力が命」だと思っているので、ドライバーなら「社長、俺にこれを乗らせてくれ!」って言っちゃうね(笑)。日野のコピーじゃないけどさ(笑)。

→トラック詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』。UDのFE仕様ってどうでしょう?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

買い時トラクタがそろってます!

ハイルーフ・リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

エンジンに火が灯る☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 寒いですね。とにかく寒い。朝に洗濯物干すと凍るんだから相当寒いですよ。最高気温が10℃以下というのはこの時期らしい寒さなのですが、2月までこの寒さは続くとのこと。まだまだ先ですね。とはいえ桜子はこの時期好きな現象がありまして、クルマに乗ってエンジンかけると、しばらくすると暖かくなってきますよね?あれが大好きなんです。エンジンに火が灯るとはよく言ったもので、クルマが生き物のように感じられる瞬間です。EVでは味わえない感覚だとおもうので、冬はずっとエンジンのついたクルマが乗りたいなぁとおもう桜子でした。


−似た者車両の最新情報−