基本情報

お名前 大型深ダンプ
お誕生日 2010年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 お問い合わせください。
理想のお相手 リハビリのためしばらく帰りません♡

Hey! Hey! Hey! 相変わらず、オホーツクに流れ着く流氷のように押し寄せる寒波っ!日本海側はもう雪降ろし体力ゲージ限界ですよ。今年はホント、ハードコアな冬だね。冬だから仕方ないとは言えないぐらい寒い(笑)。こういう年は夏が暑いんですよ……。「マジ勘弁」ってところなんだけど、大丈夫。婚活トラックを読んで元気だしましょう!(笑)。今週はふそうの深ダンプを紹介するつもりだったんだけど、現在修理に出ていて詳細が分からない…。

なので今回は大型ダンプ特集!それも「前出しさん。いらっしゃい」として前出しバンパーのクールなダンプを紹介していこう。なんかね。あるのよ。前出しダンプ! まずはこちらの2004年式ギガ、ダンプ。ごりっごりのベテラン感が出てるけどカスタムもガッチガチ。可動式の前出しバンパーに鳥居に額縁バンパー。そしてテールランプのガーニッシュもワンオフかな?シブいわぁ……。バンパーはフロントライトが縦型に換えられていて、ちょっと新し目の印象なのがポイントね。


→トラック詳細

お次はぐっと新し目で2013年のふそうの前出しくん。こちらも可動式の前出しバンパーで、なるほど! 結構前に出ているね(笑)。リアバンパーも可動式なんだけど、こちらはいたってノーマル。ポイントは荷台のサイドにアルミが貼ってあること。なかなか見ない個性的なカスタムだよねぇ。10年落ちで40万キロちょっとなので、走ってない方だとおもう。これもバイザーつけてサイドバンパー換えて、ホイールも換えたら完ぺきですよ。ちょっと自分の手を入れられるのが良いところかな。


→トラック詳細

ちなみに現在、修理中の深ダンプもとことんシブい07ギガ!詳細が分からないからアレだけど、前出しバンパーに後ろの箱はハルドックスじゃないかな?もちろん箱のふくらみもないし、やっぱり深ダンプは独特の迫力があるよね。ぜひ下記の動画でチェックして欲しいんだけど、「シックスキューブのフィン推し」は個人的に好きかも。ヘッドライトが横なのもギガマックスっぽくてネオクラシック感満載ですよ。やっぱりギガのヘッドライトは「横でしょう」っていうね(笑)。

最新の『コズミック☆トラック』。前出しなのに“出しゃばらない”深ダンプ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

前出しダンプが勢ぞろい!“トラックフェス”でチェックしてください!

積載12.8トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型深ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

海外に出る若者たち✈

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 先週、NHKのクローズアップ現代で「海外に出稼ぎに行く若者たち」が特集されていました。ほとんどがオーストラリアやカナダなど英語圏でワーキングホリデーです。どの職種をとってみても日本より給料が良さそう。若者が夢をもって海外に出る姿は素敵ですが、さすがに桜子、日本が心配になりました。少子化なのにさらに海外に人材が流出していったら、日本の経済は誰が回すのでしょうか。「出るな」とはいえないので「やはり日本が一番」と思わせる仕事づくり、組織づくりが問われる世の中になりそうです。いまこそ「共走」のチカラです。もっともっと魅力的なトラック業界にしていきましょう✊

→NHKクローズアップ現代


−似た者車両の最新情報−