基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 368,000km
理想のお相手 ベテランって背中が大事💛

Hey! Hey! Hey! 先週はバレンタインでしたけど皆さん、どうでした? 個人的に、今年はスナックのママからさえもらえないっていう体たらくだったけど(笑)、漢なら気にしないですよ。漢にはチョコより愛する何かがある……。特に造りボディを愛する漢ならね。バレンタインが「いつ来てた」なんてことは、知る必要がない。仕事、トラック、造りボディ。興味はそこしかないから!(そんなことはない)。

そりゃチョコをウロコステンで梱包されたりしたら、「ひとめぼれ」しちゃうかも知れないけどね(笑)。あはははは!はい。今週はそんなゴディバのチョコよりウロコステンな皆さんに、めちゃくちゃ恰好いい造りボディの紹介だっ!6年落ちで40万キロ走ってない!三原じゅん子の名言で「顔はやめな!ボディボディ!造りボディ」というのがあるけど、そうはいっても顔も大事(笑)。レンジャーのキャブもフルメッキだし、室内も綺麗なものですよ。

それと下回り。とっても綺麗だね!スペアタイアのホイールケースもウロコステンだったりして、シブさかきたてられるわなぁ。中型の冷蔵冷凍といえば下回りが痛んでいるのがアルアルだったりするけど、このクルマはとても綺麗。そして造りボディですよ。出自がどこかは分からないんだけど、ラダーに鏡面ステンレス、観音はウロコステンがきっちり貼られててほれぼれするね。リアのホイールハウスもステンレス、テールは3連のチェリーテール!

ここまで仕上げられてるなら、やっぱりキャビンももう少し手を入れたくなるね!バンパーを前出しにしてバイザーつけて、イカついステーを入れる。行灯も増やしたいしって言いだしたら切りがないぐらい箱が決まってる!キャビンのカスタムも新品を入れることはないとおもうのよ。レンジャーは先代だし、ちょっと使い込んだ感じのパーツが一番しっくりくる。うーん。いいね。チョコよりウロコステンな皆さまの試乗をお待ちしてます!

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらはシブめの07ギガっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

造りボディな中型冷蔵冷凍ウイングの登場です!

造りボディ、標準巾、外気14℃1時間で0℃確認(-5℃設定)、床縞板、ラッシング1段、フック7対、セイコーラック、アルミホイール


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型冷蔵冷凍ウイング

問い合わせNo.:43159

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

花粉症なら早めに☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 ちょっと春めいた日が増えてきて季節の変わり目を感じますよね。それにともなってなんか鼻がむずむず……。今年も来ました。スギ花粉の季節です。花粉症は完全に発症させるのが一番キツいらしく、完全発症しちゃうと少しの花粉でも症状は酷くでるんだそうです。なので、むずむずっときたら早めに薬を飲んで症状を抑えるのが良いみたいですよ。桜子の花粉症は5月から出てくるので、その辺になったら花粉症対策はじめたいとおもいます。皆さんも花粉対策はおはやめに!


−似た者車両の最新情報−