基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろんSAMURAIかな♡

Hey! Hey! Hey! 一気に暖かくなってきて関東はナント20℃越え!サクラの開花も早まってるらしく、もうすぐお花見ですよ!皆さん!とはいえ、あんまり早いと夜桜見物が寒いのよ(笑)。夜桜が無類の好物の自分としては、もうちょっと開花は遅くていいね。うん。桜というとトラッカー的には長距離行って、一句詠みたくなるところ。そんな大和魂に火がつく、この季節にぴったりのカスタムトラックが誕生した!一言でいうと「侍ジャパン」トラックだ!

まぁ見て欲しいのよ。このサイドパンパーのデカい刀を!「いまだかつてこんなトラックが存在しただろか?」ってぐらい強烈でしょ(笑)。ちゃんと燃料入れるときや工具箱使うときは上に開くようになってるのね。ナイトシーンではアンダーライトも光って妖艶なことこの上なし。こういう純ジャパンな感じ良いよね。その意味では、日本の職人芸がガッチリ入ってるカスタムでもあるんだ。

ファストエレファントの国産コラボライン、フライングエレファントと九州の愛宕自動車がコラボ。レザーカッターで3Dカットされたパーツがそこかしこに入っててワンオフ感満載。純ジャパンなんだけど、ローバーが入ったりブラッククロームでまとめたりユーロテイストがベースになってるのもいいよね。低く魅せたい4軸低床はやっぱりユーロとの相性ばつぐん。

刀のイメージとかは日本よりむしろ海外でウケそうな気もする(笑)。ユーロと日本の文化がぶつかりあったこの1台。新しいカスタムカルチャーは文化融合から生まれるから、むしろトラックショーに出したい感じの1台よね。このサイドパンパーは4軸低床はもちろん普通の大型やトレーラーにも取り付けられるはずだから、気になった方はぜひお問い合わせを!さらにしっかりピカールで磨きたくなる刀ですよ(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらのコラボ4軸低床は動画でもどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

/.kenkouwrapper –>

娘の得意技

絶賛!話題のコラボカスタムが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、ラッシング2段、フック9対、床材木、セイコーラック、ダイナミックステアリング、ベルトインシート、アルミホイール、4軸低床


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:43518

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

なってったってお花見!🌸

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 ここらで一気に春めいてきましたね。皆さんもそろそろお花見の話題が回りで飛び交う頃かと思いますが、関東の開花予想はいまのところ22~23日とのこと。例年より2日ぐらい早くなるようです。とはいえ、咲いたばかりではお花見になりませんので、その週末の25日(土)とか26日(日)あたりが見ごろになりそうです。皆さんもお花見の予定をそろそろたてたいころですよね?今年はヨシノ自動車でもお花見をしたいですなぁ。社長にお願いしちゃおっかな。お願いするなら早め早めのムーブが大事。遅くとも、今週ですよ!


−似た者車両の最新情報−