基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 496,000km
理想のお相手 優しくアクセル踏んでくれる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 関東地方は春爛漫ですなぁ。気の早い桜も咲き出して、いよいよ春本番。もうね、ノーモア寒い日ですよ(笑)。雪なんかぜんぜん見たくない。サクラサク国道をのんびりと長距離で行きたいところだけども、ほら春といえばやっぱり「新しいことを始める」にかぎるでしょ。今週は中古トラックで始めるボルボ初め(笑)と、いこうじゃないですか!ボルボ欲しい。ウチのドライバーにも乗せたい!

でも「いきなり新車は不安」という御社にこそ、中古ボルボ。いまちょうどあるんだ、6年落ちの5万キロ未満が! 特徴あるけど恰好いいカラーリングのこの車体は、ヨシノ自動車のお得意様で、もちろん出自はしっかりしているよ。記録簿もあって、これまでの修復歴もしっかり押さえられている。なにより嬉しいのは520馬力よね! シングルで520馬力だよ!?一本足打法の王貞治って感じだよね(笑)。

ダブルで牽くか迷うような重量物を、シングルでがっちり牽いちゃう。峠とかガンガンあがってた1台だからね。ボルボといえば低燃費の高出力。この520馬力はボルボの特徴を最大限に生かした1台といえるんだ。いちど520馬力を乗ったらどうなるか?もちろん他のトラクタには乗れなくなるよ(笑)。毎日ホイール磨くぐらい愛が止まらなくなるはず(笑)。トラックの馬力って愛情に直結するからね。これ、マジで!

とはいえ、もう走行50万キロなので急発進やアクセルベタ踏みみたいな運転は厳禁。実力の2/3で仕事をこなすぐらいにしておいて欲しい。これまで故障知らずでも、オーナーが変わったとたん不具合連発とかは、だいたいむやみなガン踏みが原因だからね。大事に乗ってください。そうすればさらなる50万キロ、100万キロ超も軽い軽い♪ 春のボルボ初めにぜひご検討ください!

温故知新の『コズミック☆トラック』。中古ボルボの見方をくわしく解説してるぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン E
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

春のボルボ初めに520馬力シングルが登場です!

520馬力!ハイルーフ、リアエアサス、第五輪11.5t、サイドカメラ付、アルミホイール


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:42933

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

WBCのテーマソング☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 WBCが超絶盛り上がっている今日この頃ですが、テーマ曲のジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」がラジオチャートで軒なみ1位なのだそうです。いいですよねぇ。これ来た感満載ですもんね。このジャーニーというバンド、80年代アメリカのバンドなのですが、妙にトラックの車窓との相性が良いんです。アメリカのトラックドライバーにも人気ですし、切ないメロディに力強いリフレインとサビ。漢くさいスティーブ・ペリーの歌声も苦闘をたえて前へ進む崇高さがあります。リーダーのニール・ショーン以外、メンバーは大幅に変わっていますが、現在でも元気にアメリカをツアー中。この春はジャーニーのプレイリストでトラックを走らせませんか?

https://journeymusic.com/


−似た者車両の最新情報−