基本情報

お名前 小型箱
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 14,000km
理想のお相手 新人さんからベテランさんまで幅広くご一緒できますよ♡

Hey! Hey! Hey! 先週のWBCでは日本優勝しちゃったし、大谷翔平はMVPだし、なんもいうことねぇ……ってぐらい幸せな一週間だったね。日本じゃ軒並み「大谷」がつくところが人気らしく大谷に仕事が殺到(笑)。大谷運送とか大谷建機とか大谷物流とか、大谷効果を実感されているところもあるかも。もはや国民栄誉賞なみのヒーローだからね。名乗れるものなら今からでも名乗りたいぐらいだね。「あらためまして新型・翔平です!」みたいな(笑)

そんな日本のヒーローといえばトラックですよ。毎日、土木事業に物流にと東奔西走しているトラックこそ日本のヒーロー。そんな間違いないヒーローにも新型が登場したのは、皆さんならご存じのはず。そう、新型エルフ。目がデカくなって兄貴のギガに似てきた(笑)。もしかしたら兄貴のギガより恰好いいかも知れない新型エルフはさておき、今日紹介するのは先代エルフも「めっちゃ良い」って話なんです。

どん!フルメッキにリップスポイラー付きだっ!超恰好いいじゃないですか。いわゆるフルフラットロー(全低床)のドライバン。荷室も観て欲しい!高さがしっかりアルね。余裕で大谷翔平が庫内で荷積みできちゃう(笑)。なんだか妙に大谷翔平が似合うエルフですよ。そして大谷翔平ならたぶん要らないかも知れないゲート付き(笑)。大谷翔平ならたぶんガッとカート掴んで引き下ろしちゃうからね(笑)。

この高年式低走行エルフが2台あるのが嬉しい。ほら、もうすぐ新年度で新人ドライバーが入ってくるでしょ?そうなると欲しいのは準中型車。3ペダルだし、しっかり修行してもらうには最高のドライバンなんだ。新人がいきなりフルメッキに乗るのは抵抗があるという向きならこっちはエースに、というのもアリ。ちなみに今のヨシノ自動車には準中型車の在庫がよりどりミドリなので、貴社の実情に合ったトラック選びが可能ですよ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらは程よい中型レンジャーだっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式低走行の小型ドライバンを2台口でどうぞ!

標準ロング、フルフラットロー、メッキ、ラッシング2段、床材木、格納ゲート3枚折(極東L:1350、W:1800)、ラジコン、歩み板、スライドサイドドア


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

小型ドライバン

問い合わせNo.:43793

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

雨でも花見☔

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 せっかく桜は満開なのにあいにくの雨が続いています。今週は東北からおばあちゃんが上京するので花見に連れていきたいのですが、なかなか難しそうですね。そんな話をおばあちゃんに話したら「私はもう花見って歳じゃないからだいじょうぶよ」とつれない返事。気を遣わせたくない年長者の優しさもあるのでしょう。そう言われると意地でも花見をさせたくなる性格なので、どこか雨でも観れる花見スポットがないか探しています。お花見ラウンジみたいなところですかね☝


−似た者車両の最新情報−