基本情報

お名前 大型セルフ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 17,000km
理想のお相手 生まれ変わったワタシを見て欲しい💛

Hey! Hey! Hey! 桜の季節もすぎてもう4月っ! 新年度スタートで「新人さんいらっしゃい!」の季節ですよ。1年も早けりゃ20代もあっという間(笑)。5~6年なんてあっという間に経っちゃうからね。そんな頃にはもう若手中堅なんて呼ばれて、会社1の働き頭になってるってこともある!もちろん職種を変えて、新規リスタートって方もいらっしゃるでしょう。いうて社会人としての経験はバッチリな訳で、大丈夫ですよ。

よっしゃーー!がつんと職場に新風吹かせましょう!ってことで今週はジョブチェンジしたふそうのセルフが登場だっ!トラックとしてのデビューはなんと6年前。でも6年間でたった17000kmしか走ってなくて、上物載せ替えて再デビュー。上物はフジタのセルフボデーっすよ。これが大きな鉤爪みたいな自動歩みのついた造りボデー。「いったい何があったの?」って問い詰めたいぐらいのおもいきった方向転換だわなぁ。

そもそも17,000kmという中途半端な超低走行は(笑)、「どんな仕事してたの?」って思うでしょ? これ、気になっていろいろ調べてみたけど分からない。いうてPTOもついてたのか後付けなのか、分からない。でも428馬力のフルメッキで自動変速イノマットですよ。色も春色だし、モテない訳ないじゃないですか。「ここらでもう一回、死ぬ気で生まれ変わる」。そう心に決めたのかな。嫌いじゃないですよ。なんてね(笑)。

とはいえ、ベッドは未使用だし、6年落ちといえどもほぼ新車。それに未使用の造りボディがつくわけで、あらゆる点でお買い得。もちろん納期に時間のかかるセルフなので、新年度にこんなにトクトクだらけのトラックを手に入れるなんて、幸運以外の何物でもないですよ。値段はぜひ交渉してね!「ウチは色は黒しか入れられないんだけどさー」とか、やんわり値下げの匂いをさせつつ相談してみよう(笑)。

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』の動画でどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行車に未使用の造りボディを載せました。

ボデー:フジタ自動車工業DL(R05)、ボディ新品造り、フック5対、スタンション1対、ラジコン、自動歩み(油圧式)、オートスライド、ウインチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型セルフ

問い合わせNo.:43830

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

いつやるか?いまでしょう!

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 桜の季節が終わったらすること。それはもちろんゴールデンウィークの予定を立てることです。もう、あっという間なんですよ。宿とりたい人もキャンプ行きたい人も、「あ」と思っている瞬間に埋まっちゃいますからね。いまです。いま考えましょう。今年はそうだなぁ……。キャンプ良いかなぁ。みんなでBBQできるし、キャンプが良いなぁ。おもわず「みんな」と言ってしまいましたが、まずは仲間を募らなければいけません。そうなると幹事か。いやそれは面倒だなぁとか考えているとすぐにゴールデンウィークは来ちゃいます。決めるならいまですよ!


−似た者車両の最新情報−