基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 275,000km
理想のお相手 私をヴィンテージのように扱ってくれる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey!
待ちに待った「GWきたーーーー!」と言いたいところだけど、なんだか天気が良くない予報。コロナ禍あけて、何の制限もない大型連休だというのに雨に降り込まれるなんて、なんてこった!こうなれば気分だけでも、快晴満点の大型連休を想像させたい婚活トラック!そんな連休中日に紹介したい、特選の1台はコレ!4年落ちプロフィアの大型トラクタだっ!

良いでしょ?めっちゃ良いんですよ。まだ30万キロもいかない走行距離に、綺麗な内外装。そして何が良いって言ったら、この素敵なパープルですよ!とてもとてもGWっぽい(笑)。北海道に初夏を告げるラベンダー色にして、茨城のひたち海浜公園で有名なネモフィラ色(もうちょっと青い)っぽい。ネモフィラはまさにこの季節の花で、テレビ見てると必ずGWの風物詩として出てくるからね。

はい。話をクルマに戻して(笑)、これが機関系も絶好調!450馬力のE13Cエンジン。皆さんご存じ。もう新車じゃ買えないE13Cですよ。アルミはいてハイルーフ、サイドのエアディフレクターもユーロっぽいね。ちゃんとしてるわ。こんなこと言ってるのは婚活トラックだけだと思ってるんだけど、E13Cには「もう乗れない」って希少性をみんなもっと考えるべきだとおもうんだ(笑)。
高年式低走行が出たら即買いだし、簡単に売っちゃダメ(笑)。これから日野がどんな高性能グレードを出してくるかは分からないけど、バッチバチに叩かれてしまった以上、名機E13Cを越えるエンジンはちょっと想像がつかないのよ。日野っていうだけで中古トラック市場は獲りあいだけど、こういう高馬力の高性能はさらに大きな価値をもっている。とどのつまり「乗りたいか?」「乗りたいよ!」ってところに尽きるんだけどね。
温故知新の『コズミック☆トラック』。こちらは動画最多視聴のプロフィア2デフ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

待望の高性能プロフィア低走行車です!

ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、第五輪11.5t、アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:44148

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

寒暖差アレルギーって❄

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 最近、やたら寒い日ありません?ようやく4月が終わるところなので仕方ないですが、寒すぎて暖房を入れる日もあります。そうなると鼻がむずむず……くしゃみも出るし、あれあれ、またスギ花粉かな?とおもえばさすがにスギやヒノキの花粉の季節は終わっていて、はい。それは寒暖差アレルギーというやっかいな現象なんです。これアレルギーと言ってますが、正確には神経系のバランスの乱れから起きるもの。症状がアレルギーに似ていることからアレルギーなんて言われてますが、ちょっと違うみたい。起こりやすいのは気温差7度以上で、対策はとにかく「寒い」と感じるような薄着にならないこと。ま、桜子はカモガヤの花粉アレルギーなので現在、絶賛発症中。つらくてつらくて仕方ないので、厚着で乗り切れる寒暖差アレルギーの方がうらやましくもあります(ねちねち)。


−似た者車両の最新情報−