基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろん相棒になれる人ね♡

Hey! Hey! Hey! 皆さんGWはどうでした? つくづくマスクなしの気持ち良いGWだったね。5月の薫風を浴びて、山に海に高原にと足を運ばれた方も多かったはず。思ったより天気も良くてさ。飲んで食べて、すっかり身も心もリフレッシュしてハイ。今日が来ました(笑)。GW明けましたね。「あー仕事だ……」ってなる人も多いだろうけど、「お前に乗りたかったぜ、相棒」となる人が多いのも運転手稼業の良いところ。

俺は2日休むともう走りたくなったね(笑)。病気だからね。止まってられないのよ(笑)。さてGW明けの今週は、いつだって一緒にいたい「俺の相棒」。愛宕ボディ製のトラクタヘッドの登場だっ!やっぱり「恰好いいトラックはモチベーションがあがるっ!」っていう典型でね。想像しながら読んで欲しい。この深緑のカラーリング、シブくて良いでしょ?いうて、ユーロスタイルのカスタムはそんなに派手じゃなくて良いのよ。センスで勝負。

となると、フロントのリップスポイラー以外はほぼノーマルですよ。ハイルーフに天井エアロもさりげなさ抜群。サイドバンパーの3Dカットがはいったワンオフ感も「よく造られてるなぁ」と現場の目をひきつけるはず。あとのキャブ後ろについた作業箱の2段重ねもシブい。もちろんリアはヘビーにがっつりステンレスカスタム!パイプの取り回しも決まってて、ホーム着けのときにはキラリと光る!

カスタムの相棒感はてんこ盛りだけどそこはUD。ボルボ仕込みの技術が光る訳で、アクティブステアリングやエスコットⅥのような滑らかトランスミッションは絶対見逃せないよね。どっちも一度味わうと他の国産が乗れないっていう(笑)、困った機能。自分がビッグサムに乗ってるときは想像だにしなかったUDの劇的進化。エンジンの気筒数や馬力がもてはやされた時代から、先進機能で競う時代に「変わったなぁ」と感じる1台だね。

最新の『コズミック☆トラック』。愛宕カスタムの神髄を動画でどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

PTO付き愛宕カスタムの未使用トラクタが入荷しました!

460馬力、ハイルーフ、リアエアサス、PTO付、ダイナミックステアリング、ドライブレコーダー、ATAGO-CUSTOM★



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:43833

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

新しいフェーズ☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 GWは終わりましたがコロナ禍も終わりました。本日5月8日(月)をもって新型コロナはインフルエンザと同じ第5類相当に格下げされます。毎日の感染者数の発表や追跡からも解放され、電車でマスクをしていなくても白い目で見られることはありません(個人的にはしばらくは公共交通機関ではマスクしようとおもいます)。面白い記事を読んだのですが、それによると「オミクロン株が果たした役割は大きい」というもの。感染力は強いけど、毒性は弱い。そんな特徴をもったオミクロン株の流行により、ワクチンを打ってない人も集団免疫を得られたということ。お亡くなりになられた方もいるので「救世主」は言い過ぎと思いますが、人類と未知だった病原体との戦いが新しいフェーズに入ったのは間違いなさそうです。


−似た者車両の最新情報−