基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 668,000km
理想のお相手 飾りボディで貴方を悩殺しちゃいます♡

Hey! Hey! Hey! 気持ち良い天気の続く5月!この季節が永遠に続いてくれたら嬉しいのに、もうすぐ梅雨っ!雨、雨、雨(笑)。ウインドウォッシャー液を変えたり、エアコンの徐臭除菌をしたり、やること野村萬斎すぎて梅雨なんかアッという間に来ちゃう。もちろん冷凍屋さんは今のうち、冷やし温度MAXの試運転をしてエバが今年の夏を乗り切れるか試したいところ。

あれ?なんか今一つ温度下がんないな……となれば、梅雨前に修理に入れたいですよ。夏じゃー遅すぎる。とはいえ、運行予定はガンガン入っているし代車もない。ってことはママあるよね。「ウチは代車あるし」って運送屋さんも2台も3台とトラブルが立て続けに起こる場合もある!という訳で、婚活トラックは夏までに「冷蔵冷凍車」を強化してオススメしていくぞ!その第1弾がコチラ。

6年落ち、60万キロ越えのスーパーグレートだっ!もちろん高年式低走行って訳じゃない。「貴社のエースにどうぞ」ってのも無理がある(笑)。でもサブエンジンとスタンバイついてて、サーモキングの冷凍機も好調♪ とくれば立派な冷凍戦士でしょ(笑)。マグロでもカツオでも貝でもなんでも運んでやろうじゃないの!って話ですよ。何なら調子の悪いエースに代わって、走れるアイツって代打ポジションでね!

飾りは最高にバッチリ。ひときわ目をひくステンレスの丸形タンクに、観音にはウロコステン……。ボディはガッチリ飾りボディだし、どこに出しても恥ずかしくない冷凍コーディネート。フロントもフルメッキだけど、もっとこうオールドスクールな方向に持って行きたくなるね……。バイザーつけて、バンパーはやっぱりラッセルにしよう(笑)。パーツあるからドナー車というパターンもバッチリだね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。激渋プロフィアを動画でどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

最強のピンチヒッター、ふそう大型冷蔵冷凍車が登場です!

冷凍機:サーモキング UT-1200SR、リアエアサス、ラッシング2段、ジョロダ―4列、観音サイドドア、断熱75mm、スタンバイ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:44147

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

5月なのに6月の言葉☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 婚活おじさんには申し訳ないですけど、もう梅雨入りの話題なんて気が早いですね。今年の梅雨入りは例年並みの6月上旬だそうです。ということは!あと一か月あるじゃないですか。5月は雨も少なく、1年でもっとも適度な温度と湿度の過ごしやすい季節。5月を「五月雨月」などと言いますが、実際は5月の降雨量はそれほど多くありません。「あれ?なんでだろう」とおもったところ、古語が成立したのは旧暦のころ。つまり現在の6月が5月だったんです。夏っぽい印象だと「早苗月」や「多草月」、「橘月」という言葉もあるみたい。古語とちょっとしたギャップも楽しめるのが5月なんですね。


−似た者車両の最新情報−