基本情報

お名前 増トンセルフ
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 ちゃんと大型の仕事をさせてくれる人かな♡

Hey! Hey! Hey! 5月も終盤戦。「夏の準備はお済みですか?」ということで、今週はふそうの未使用・増トンセルフの登場だっ!たとえば「次の現場は大型入れない?」となったとき、サイズは中型、積載はほぼ大型の増トンクラスは役立つメイト。小さい成りでも大きく運ぶ。ほんとあると便利な車型なので一家に一台オススメしたいのだけど(笑)、いきなり必要となってもセルフはしっかり納期がかかるよね。

1年待ち?それとも2年待ち? 現場はまったく待ってくれないわぁ。そんなときに頼って欲しいぞ、ヨシノ自動車。ラインナップに入れて「長く使いたい」という向きにちゃんと用意してます、新車の未使用車! このふそうの増トンセルフは良いわぁ。270馬力あって、積載は11トン超えてるっ!そして上物はフジタボディときたもんだ。最近多いねぇ、フジタボディ。増トンとくれば欲しいモノが、ちゃんとついてるフジタボディ。

ウインチにジャッキに、スタンション。たしかにたしかに!しかしやっぱり欲しいのは自動歩み。それも巨大な大型用のデカい歩みですよ。中型のサイズ感にあわせてあゆみも小さくなるかとおもえば、フジタボディはガツンと大型用をつけてくるっ!だって大型で運ぶべき重機を中型に乗せるんだから、よく考えたら当たり前。あおりの延長みたいな歩みじゃなくて、悪魔の鉤づめみたいな歩みを付けちゃう(笑)!

めっちゃ恰好良いよ。増トンで中型クラスの見てくれだけど、仕事は大型と同じ仕事やるよ!って恰好が言ってるんだから(笑)。鳥居に縞板張って、気分上々。「さぁ運ぶぞ」って感じなんだけど、せっかくだからもうちょっとキャビンも飾りたいかな(笑)。あえていえば。ミラーステーも換えてフルメッキ。バンパーにはリップスポイラーもつけたい。総輪アルミだし、他はなんとも品の良さが漂っててホントそれぐらい追加架装して夏の準備にゲットだね!

温故知新の『コズミック☆トラック』。こっちはいなせな造りボディのセルフ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

/.kenkouwrapper –>

娘の得意技

未使用の増トン3軸、ふそうセルフが登場です!

増トン3軸、フック6対、スタンション6対、自動歩み(油圧式)、ラジコン(ウインチ、歩み板、ジャッキ)、ウインチ、アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

増トンセルフ

問い合わせNo.:44022

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

ペルーに里帰り☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 ファストエレファントのアルさんは日系ペルー人。そんなアルさんがこれからペルーに里帰りするそうです。何年振りかで家族でペルーに帰るのだと思われますが、なんか良いですよね♪ 南米に里帰り。その間、ファストエレファントはアルさん無しで仕事しなきゃいけないですがそれはそれで大変そう。普段は川崎のペルー料理屋さんでホームシックを癒しているので、アルさんにはおもうぞんぶん本場のペルー料理を食べてきて欲しいです。ちなみに南米で一番美味しいのはペルー料理で、それは譲れないみたいですよ。


−似た者車両の最新情報−