基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍ウイング
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 3,000km
理想のお相手 モテすぎたまま適齢期をすぎました💛

Hey! Hey! Hey! 天気の良さが続いていたものの、今週はほとんど雨予想!「梅雨入りするかな?」っていうところで、運送各所ざわざわしているところだとおもう。特に冷凍屋さんは梅雨明けの夏に向けて、冷凍機の調子が気になるところ。やっぱり冷凍屋さんにとって夏は試練の峠ね、まさに天城越えですよ(笑)。夏の一番暑いときに限ってエバポレーターって調子悪くなるし、壊れたらもう時間勝負。

代車?積み替え?みたいな痺れる展開が待ってる。はい。そこでヨシノ自動車の登場ですよ(笑)。そうならないためにも去年までのエースにはちょっと余裕をもたせてあげて、あらたなエースを仕込みたい。それも日野!さらにいえば未使用プロフィア!ですよ。まだ日野の未使用トラックあったんだ……と絶句した皆さん、あるところにはある(笑)。さすがに13リッターエンジンじゃないけど、「日野に限る」ってお客さんにはたまらない1台だね。

2年落ちで走行3000キロ。ハコはトランテックスで冷凍機はサーモキング。飾ったところはまったくなくて、素の白無垢未使用車。もう絶対買いでしょう。9リッターエンジンは製造再開したといっても市場はまだまだ弾不足。それも冷凍車は夏前で今日、明日にも欲しい訳ですよ。これ、もう買っちゃおう(笑)。架装なんか待ってられないから(笑)。最短翌日登録で週末には電撃運行OK。

ジョロダーレールはないものの、ウイングだからね(笑)。24年問題もあって今後は冷凍車もウイングが主流になるはず。もちろんスタンバイ、サブエンジン付き。当然お安くはないけど、日野が製造再開している訳だから、そこをネタに値段交渉してみよう。「ウチは待てるっちゃ待てるんだけどなぁ」とかなんとかいって、ぜひお問い合わせを。時と場合と在庫状況によっては、どんと安くなる可能性もめちゃくちゃあるぞ!

温故知新の『コズミック☆トラック』。夏そしてエバ!ほぼ同じ仕様のプロフィア冷凍ウイング!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

/.kenkouwrapper –>

娘の得意技

大注目!未使用の日野冷凍ウイングが登場です!

登録済未使用車・リアエアサス・リターダ・サブエンジン付・全面断熱入・外気20℃2時間で-5℃確認(-29℃設定)・床キーストン・ラッシング2段・フック9対・スタンバイ・セイコーラック・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷蔵冷凍ウイング

問い合わせNo.:43978

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

台風2号☔

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 今週の長雨予報の原因は台風2号の接近によるものです。まずは沖縄付近に接近し、そのまま停滞するとみられ、どんな動きをするかまだ分かりません。この台風、出来てからまぁ1、2週は経っていてグアムで被害を出しつつのんびり北上してきました。もうこの時点でイヤな予感しかしないのですが、備えあれば憂いなし。今週は大雨に気をつけて、どうにかこうにか乗り切りましょう!桜子的にはもう洗濯モノの心配で頭がいっぱいなのですが……。
→天気予報はこちら


−似た者車両の最新情報−