
お名前 | 大型クレーン付セルフ |
---|---|
お誕生日 | 2024年 |
ご両親(メーカー) | 日野 |
走行距離 | 1,000km |
理想のお相手 | いまがチャンスのタイミング💛 |
Hey! Hey! Hey! ややや。先週のゲリラ豪雨はやばかったね!マジで家が浸水するかとおもった。近くのアンダーパスとか一日経っても、水が引かなかったりでインフラのダメージもデカイ。1時間で100mm超はこれまで経験しなかったレベルらしく、ありとあらゆる排水溝があふれだしてたね。いうて1時間ちょっとで止んだから良かったものの、あれが「おかわりもう1時間」とかいってたら、各所で甚大な被害になってたとおもう。
やだやだ。温暖化。もうちょっと満遍なく降ればいいのに極端すぎるぜ、夏(笑)。やっぱりまだまだ公共工事必要じゃなーい?ということで、今週は新車の日野クレーン付セルフの登場だっ!こちらのクレーン付セルフはボディが北海道車体ね。鳥居に綺麗に縞板張ってとっても良い感じ。4軸低床でリアエアサス付ですよ。本来ならひと月もしないうちに売れちゃうのに、まだ在庫している。
それも値段下げてきたのよ。めちゃくちゃお得ですよ。このスペックならどこに入れても無難に仕事するはずなので、もし新車の注文入れようと考えてるならしばしその手を止め、そっとヨシノ自動車に電話して欲しい(笑)。間違いないからね。で、本来なら単体紹介の婚活なんだけど、ふそうの新車だってあるのよ(笑)。4軸低床の3ペダルでベテランさんも思わずニッコリ。このクルマをついでだから紹介しちゃおう。
→詳細はこちら
こっちは自動あゆみ付の新車で、ほぼ400馬力。ま、セルフじゃなくてセーフティだね。
なんといっても、ボディが花見台っ!「日野も良いけどふそうも良いよ」っていう典型的な対抗馬だね(笑)。で、こちらも絶賛、現在値下げ中ですよ!新入荷の車も続々入ってきているので、交渉次第で必ずお買い得なトラックがゲットできる!間違いない。いまヨシノ自動車でねらい目はクレーン付ですよ!
温故知新の『コズミック☆トラック』はワンオフボディのクレーン付セルフ!
では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!
エンジン | A |
---|---|
修復歴 | – |
油にじみ | – |
※エンジン評価 A > E

いま新車の大型クレーン付がお買い得です!
R06 日野 プロフィア クレーン付セルフ 登録済未使用車★リターダ・リアエアサス・4段・ラジコン・4軸低床
ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

問い合わせNo.48051

ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。
1メートル四方に100本分のペットボトルの水が☔
こんにちは! ヨシノ桜子で辰年🐲 先週のゲリラ豪雨はほんとスゴかったです。でも日本各地で話題になってる線状降水帯ではないんです。あれ、ちょうど東京に気圧の谷が出来たんですね。だから突風も吹くし、竜巻だって起きかねない危険な雨だったんです。雨の量が1時間に100mm。この量は警視庁によると「1メートル四方の箱に雨がそのまま溜まった場合、10センチの深さになること」を指すとのこと。つまりその時の水の重さは100キロになるため、「1メートル四方に1リットルのペットボトル(約1キロ)100本分の雨が降る」のと同じということなんです。ヤバイですよね。そりゃ、どだい降り方がおかしいですよ。でもまた起きる気しかしないですよね……。次回は対策編をやりたいと思います。